こんばんは星空まどかですっラブラブ


お久しぶりのブログアップでほんとにごめんなさいう~


最近ステージもお休みいただいたりでごめんなさい亜友未


みなさん忘れないでね~ドキドキ



それではいっきに行きますよ!!


10月6日(土)のとちぎ花センターでの2ステージあげ

みなさんの声援のおかげで頑張れました

ありがとうございましたウインク



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

新候補生のまおちゃんハァトデビューアップ

これから一緒に頑張っていきますよろしくお願いしますぺこり



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

とっても美味しいプレゼントもいただけて嬉しかったです

ありがとうございましたウインク



10月7日・8日はお休みをいただきました

応援してくれる皆さん、メンバーのみんな迷惑かけてごめんなさいう~


そして学校の秋休みからの~実力テストショック!


10月13日(土)は那珂川水遊園にて天狗王国まつりに参加

グルメリポートもさせていただきましたマイク

ちゃんと紹介できてたかな~はてなマーク


そしてステージはよさこいも行われるステージだったので

広々のびのび歌って踊れましたいえー


風が強い中応援してくれたみなさんありがとうございましたハート

よさこい仲間も応援してくれて嬉しかったですHAPPY



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


そして物販ではたくさんの方とお話しできてとっても楽しかったですあげ

足の心配をしていただいて、治って良かったねって声をかけていただいて

嬉しかったですseisei



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

プレゼントもありがとうございましたハァト

宝物が増えましたかお



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


見て見て~目この私服3人共色とかガラもちょっと違うけど

形が長袖シャツ風スカートでおそろなんですよ~かお



10月14日(日)またまたお休みしてごめんなさいう~

みんなに応援テレパを送りつつ

英語検定試験がんばってきました


結果はまだわからないけど自己採点したら…

ギリギリセーフかおしくもアウトか…かなり微妙なライン…

お願い神様祈合格の2文字をまどかにくださいドキドキ



こんな感じの最近のまどかでしたおんぷ

もっとマメにブログアップできるようにがんばりますガッツ


それではまた週末のイベントでお会いしましょうねウインク


まどかでしたにゃんこ。