こんにちはっ♡あいでーすティウンティウンはな




みなさんいつも応援やコメント
Thank Youストロベリ-マッチヽ(´▽`)/



土曜日から歯が痛くて痛くて(泣)
ほぼ毎日歯医者さんに駆け込みーっ!って感じなんですcarelessbear711しょぼん(´・ω・`)
原因は親知らずの生え方とか色々あるみたいなんですけど‥早く落ち着くといいなーっしょぼんひらめき電球
笑うと痛いからめずらしく真顔率高め!
だけどね‥あいは笑いのつぼが浅いからここ数日大変で↓↓たすけてけすたっ泣


『たすけてけすた』って呪文
知ってるひとーパー?わは


はい!はなしは変わりまして!

先週末もイベントの応援
どちらの会場でもどうもありがとうございましたっぐっちゅ

土曜日は花センタ-さんにて
*秋のフラワーフェスティバル*
日曜日は自治医科大学さんの学園祭*薬師祭*にお邪魔しましたっ(。・ω・。)おんぷ
まおちゃんがデビュ-!
ますますパワーアップして頑張りますヽ(´▽`)/


プレゼントやお手紙もすっごく嬉しいにゃはーと
でもでもっ(´・ω・`)
応援していただけたり
遊びに来ていただけたりするだけで
ほんとに十分うれしいのであまり気を遣わないでくださいねティウンティウン


それとね,日曜日はイベント前に撮影もあって栃木市の山車会館さんにお邪魔してきたの♡
詳細はちょっと待っててねーっ⊂(^ω^)⊃
お楽しみにティウンティウン



月曜日のシネマズ a gogo!はツナグを紹介しましたクマはな
ほんとにいい話過ぎますっ(泣)
今までの人生で見た数々の映画のなかで1番感動!
あいも涙が止まりませんでしたー(´・ω・`)ドキドキ

『目で見えているものだけを信じるのではなく,大切なことは心の目で見ればほんとに大切なものが見えてくる。』

‥心に響いたことば。
涙もろい方は絶対ハンドタオルじゃ足りないからバスタオルを持って行ってね涙ちゅ
↑話盛ってません!笑


あ!やっぱりここはとちおとめのマフラ-タオルでべーっだ!てへ
たくさんの方に見てほしい素敵な作品です♡




お外雨がすごいやー‥(´・ω・`)
ではでは雨に負けずレッスン行ってきますぐっドキドキ
みなさんも帰り道気を付けてねっヽ(´▽`)/


また更新しまーすっ!





Android携帯からの投稿