こんばんワニこんばんワニ メイですsei

前回異色ブログにコメントたくさんありがとうございましたニコちゃん
でもちょっとぉ!!
文章ない方がコメントつくって!!!
まぁいいです。メイはギートチラヴですきらきら

**********************************

日曜日、自治医大さん学園祭「薬師祭」に参加させていただきました。
ひ…広い。。。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

CKD啓発動画 撮影時に、お世話になった皆さんに再会いちご
サインした白衣にも再会いちごかんどーーーーー

ステージや物販の際にはたくさんの方が盛り上げてくださって、
本当にありがとうございました。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

途中、くるちゃんのリボンにリボン
トンボがとまるというかわゆす事件が!
メイにはとまりませんでした←
かわゆすとは無縁で生きております。

大学生のみなさんすてきでした…はぁ大学かぁ…。

メイも頑張らねばですヽ(゚◇゚ )ノ

**********************************

お菓子とか本とか、たくさんありがとうございましたニコちゃん

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

前回イベントの際にもいただいたものがあったのですが、
もう、すぐに胃袋に…。すみません…(ノ_・。)

いつもありがとうございます。

**********************************

ニコちゃん
いつも思う事があるんですけど、言っちゃいます。

みなさんの応援してくださる姿とか、ツイッターとか、
ブログのコメントとか、ホントありがとうって思っています。

とてもありがたいことですが、とちおとめの活動が忙しくて、
友だちとは全然遊べないし、勉強の時間もなかなか取れないし、
学校や家族に迷惑かけることもあったり、
辛いなと思う事が度々あるのは事実…

でも、イベントの時にステージの上から
皆さんの楽しそうな顔を見ると、
辛いなと思う事が一瞬で吹き飛んでいきます。
物販でお話させていただく時もそう。

応援してくださる皆さんがいるからステージに立てる。
生まれ育った栃木県をアピールできる。
とちおとめ25に入っていなければ
経験できなかった瞬間がいつもあります。

本当にありがとうございます。
幸せな時間を貴重な経験を、
みなさんからいただいています。


ありがとう


**********************************

ではテスト勉強に戻りますね。

最後はメイらしいおバカ写真でしめます。
(ツイッターでも流しましたw)


朝からテスト勉強…
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


てつだってくれぇ!
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


やっぱもうだめぽ…。
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


と思いきや、奇跡の生還!
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

これは冗談で、ちゃんと勉強してます


ニコちゃんああそうそう!!!
今日の朝、一階にいるオカンから
二階にいるメイに届いたLINE見てください…。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


馬鹿にしているとしか思えませんでした。

**********************************

また週末お会いしましょう。またね。ディプシー

※ツイッターで流してることと同じでかたじけない。


ペタしてね