こんにちは♡
約1週間ぶりのblogになっちゃってごめんなさいっ(´・ω・`)↓↓

アメ-バのアプリがなんだかログイン出来なくて使えなくなっちゃってました‥泣はてくもり



先週に引き続き今週も楽しく過ごしてまーすっドキドキ

土日はとちおとめのイベントだったでしょ(^3^)おんぷ
とちおとめがちゃなどの新企画が始まったり,お祭り会場でひつじちゃんとちょっと遊べたり,みなさんが右利きか左利きかゲーム中に分かったし(笑)楽しかったですっドキンちゃんてへ

素敵なプレゼントも
どうもありがとうございます⊂(^ω^)⊃





すごく心配だった台風もライブ中は来ないでくれて助かったー!
だけど帰りは大雨(´・ω・`)
そんな中会いに来てくれてほんとにうれしいっドキドキ
頑張ってきてねって応援のことばもThank Youストロベリ-マッチ♡


イメチェンについても
うれしいお言葉たくさんいただいて
はぴはぴっヽ(´▽`)/ありがとーうはな



月曜日はとちぎテレビさんにて
シネマズの収録wasさくらんぼ
今週は*ハンガーゲーム*を紹介しましたっ!
絶対に大ヒットシリーズ間違いない作品です!
『生き残りをかけたバトル』って聞くと怖い感じがするけど,映画を通して伝えたい部分はそこじゃなくて‥
主人公の色々な人と関わりながら成長していく姿に注目して観てほしいかなっヽ(´▽`)/
まだまだ絶賛公開中ですので(^3^)ぐっ

からの地元のお友達のお誕生日お泊まり会をしましたっティウンティウンはな
久々に集合って感じで楽しかったなー!
韓国に行く約束もしちゃったドキドキ



火曜日はお仕事とレッスンって感じで過ごしまして←←←


昨日水曜日はお休みだったので
お部屋の掃除をダラダラとしてー‥
ゴロゴロしてー‥
車屋さんと美容室に行って
お友達とカラオケとご飯に行ってねこねこご飯
帰宅っち(^3^)そしてお片付けの続き‥(泣)
帰ってからはなぜか妙にテンションが高いmotherと色々な話をしてましたっぐっわは



あとねティウンティウンあい,お兄ちゃんもいるんだけど
先週の土曜日にお兄ちゃんの子供が生まれましたーっ(^3^)ドキドキ
何度か陣痛が止まっちゃったりで?
心配してたんだけどほんとによかったヽ(´▽`)/
はやく抱っこしたいなーちゅ
元気に育ってくれますように‥はーと



以上!あいの日常でしたー!


ここからは週末のお知らせねっぐっ

6日(土)

*秋のフラワ-フェスティバル

とちぎ花センタ-にて開催されます★

ライブ予定時間は
11時から花センターにて!
13時30分から岩舟フルーツパーク第2駐車場にて!



*激論!どっちマニア!

こちらに出演させていただきます!
テレビ朝日24時45分から25時15分★
初回は栃木群馬対決となってます!



7日(日)
*薬師祭

自治医科大学にて(^3^)
ライブ予定時間は13時から14時ですっ!




ぜひぜひよろしくお願いしますっティウンティウンちゅ





最後にAKAGIDANさんのあーちゃんとはーと




可愛すぎてきゅんきゅんラブでしたっ!





ではみなさん
今日も1日頑張りましょう(*。・ω・。*)ノ
またねっ♡



Android携帯からの投稿