こんばんワニこんばんワニ メイですsei

暑さも少しずつ和らいで、秋らしくなってきましたね☆
でも急に朝晩寒くなって風邪ひいたりしてませんか?
メイは~少しやられました(ノ_・。)
みなさん気をつけてね。

*****************************

さて~月曜は「下北FMアイドル見本市vol.5」
出演させていただきましたー。

フルではなく、5人だったのですが、
会場のみなさんが温かく迎えてくださって
ほんと嬉しかったですいちご
ファンのみなさんもありがとうございました!

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

今回メイに大役が~。。。
MCマイク考えました。オチはやよいで(笑)

もし、またお披露目できる機会があった時は、
みなさんウケてくださいね←ニコちゃん

*****************************

そして今日は、ベルモールで
交通安全県民総ぐるみ運動
オープニングセレモニー

出演させていただきましたニコちゃん

平日の昼間にも関わらずたくさんの方に来ていただいて、
ありがとうございました!

婦警さんの制服着させていただきました~


ジャン
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
楽しかったです~。

ミヤリーちゃんも来てて~嬉しかったなぁドキドキ

秋になると、あっという間に真っ暗になるので
焦らずに交通ルールを守ってくださいね。
自転車も夕方になったらライトオンキラキラ
メイもヒヤッとしたこと何度もあるので、気をつけましょうねニコちゃん

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

あいちゃんは警察署長!


一日警察署長というすばらしいイベントに
栃木県民の一人として参加できたこと、一生の記念になりました。
それもこれも、応援してくださる皆さんやスタッフさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また、栃木県警のみなさん、佐藤市長、ゆるキャラのみんな、
ベルモールのみなさん、大変お世話になりました!

皆さんに感謝!
とちおとめ25、頑張って参ります。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


敬礼!?
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

交通ルールを守って、ハッピーな毎日をニコちゃん


町奉行 メイでしたディプシー


ペタしてね