とちおとめ25いちごくるみですキラキラ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

     えりのんハート くるみんハート



今日の朝ママに

「くるみ~大変だよ~!!

って起こされました


寝ぼけながらパソコンをのぞいたら

オリコンニュースの記事が・・・・


よ~く読んでみると



とちおとめ25のテーマがなんと~


オリコン音譜

インディーズチャート第2位クラッカークラッカー


きゃ~きゃ~!!


信じられない・・・・・・カスパー09汗


泣いてもいいですか・・・・・・涙汗汗



ただただ一生懸命汗を流してあせる

涙もいっぱい流して汗頑張ってきて

それがCDという形になって・・・CD


たくさんの皆さんにいい歌だね音譜

いいパフォーマンスだねってほめていただき

応援していただきカゼ


十分嬉しかったのに

さらにインディーズチャート第2位なんて

嬉しすぎですラブラブ


この夏休みはイベントにもたくさん

呼んでいただき


灼熱のTIFのステージメラメラ

メンバーが何人も倒れるというハプニングも・・


たくさんの皆さんが集まってくれた

リリースイベントCD


体力的にはきついときもあったけど・・

ファンの皆さんにたくさん励ましてもらいました


私、この夏のイベントは皆勤賞ニコニコチョキ


すっごく忙しい・・でも充実した夏休みでしたラブラブ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


  あいちゃんハート くるみハート あっき~なハート



応援してくださるファンの皆様音譜


黒澤先生音譜


TOMOKO先生音譜



BIM様音譜


とちおとめ25スタッフの皆様音譜


朝早くても、帰りが遅くても付き合ってくれる家族音譜


友達音譜


とちおとめ25を支えてくださっている

全ての皆様音譜

とちおとめ25にかかわってくださっている

全ての皆様音譜


本当にありがとうございますハート


そしてメンバーにも感謝ハート

これからもがんばって行こうね


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




萌えキャラまつり応援に来てくださった皆様音譜

応援テレパシーを送って下さった皆様音譜

ありがとうございました音譜


県外からとちおとめ25いちごを見に来てくださった方々も

いて嬉しかったですニコニコ




栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

プレゼントもありがとうございます
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

レモン牛乳、やっぱり美味しいラブラブ

ハッピーターン美味しくてとまらない・・・


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


手作りうちわ

すっごく細かい作業!!

大切にしますね


お手紙と私の好きなみいちゃんの写真ラブラブ

お手紙本当にうれしいです

これからももっともっとがんばります

見ていてくださいねニコニコ



さ~これから

自主練習に行ってきま~す

また更新します


くるみはぁと


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25