ひまわりこんにちは~くるみですひまわり


土曜日は大平ぶどうまつり

第一回サシバの里いちかい夏祭りに

出演させていただきました~ニコニコ


ぶどうまつりぶどうではとちおとめ25メンバーで

ぶどうの早食い対決も~メラメラ


やよいちゃんが優勝狙ってたけど・・・

めいめいに妨害され・・・・(笑)にひひ

などなど楽しいイベントでした~ニコニコ



大平町のぶどうぶどう

甘くてすっごくおいしかったですラブラブ


いちかいイベントもたくさんの方々がライブを見てくださって

応援してくださってよかったです音譜


花火も少しだけ見れました~花火

きれいでした~グッド!



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


そして昨日は上三川サンフラワー祭りに出演させて

いただきましたひまわり


ひまわりが10万本!!


おみやげにいただきました~ひまわり



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ひまわりの花って元気になりますよね~ひまわり

ってあせる

以外にひまわりのはなって重い・・・・あせる


ライブも暑い中たくさんの方々が盛り上げてくださって

私たちも汗だくで踊ってるけど

応援してくださってる皆さんも汗をいっぱかいて

いっ~ぱい声を出して応援してくださっていて

本当に毎回ライブ楽しい~ラブラブラブラブ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

客席で手拍子しながら見ていてくださった方々

皆さんのニコニコしながら見守ってくださっているお顔も

ステージからちゃ~んと見えてますよ目

応援テレパシーを送って下さった皆様も

ありがとうございますアリガトウ
物販もあったので皆さんとたくさんお話ができて

楽しかったですニコ


プレゼントや差し入れもありがとうございますニコニコ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


いちごキーホルダーいちごいちごつながり~


いちごのお菓子だけど見た目桃みたいでかわいいニコニコ


スマイレージさんのCD

聞いたみたかったの~嬉しいですラブラブ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


AKBさんのコンサートで会場に落ちてきたひらひら~

とちおとめメンバーにってひろってきてくださいました

AKBさんのコンサートで私達とちおとめ25の事を

思い出してくれたのがなんか・・・嬉しいラブラブ


大好きなおっとっと~音譜とと丸出るかなぁ~にひひ


栃木SCさんのプログラムですよね・・・

えら~いグッド!とちおとめPRしてくれてるラブラブ

個人情報だから目だけは隠して・・・(笑)にひひイヒ

めいめいは合成って言うんだけど・・・・合成なのはてなマーク

くるみんバージョンも作って~べーっだ!


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

これ~ゆるキャラ全国ナンバー1のくまもんだ~!!

超~おもしろくてひょうきんなゆるキャラなんですよね

会ってみたいな~くまもんニコニコ



さて今日からは


とちおとめ25いちご

初のCDのリリースイベント

がはじまりま~す

今日は

『愛乙女★DOLL CD発売記念!ウィークリーインストア公演』

日時2012年 8月 27日 (月曜日)
場所アキバ☆ソフマップ1号店
説明『愛乙女★DOLL CD発売記念!
ウィークリーインストア公演』ゲスト出演開演
19:00~
※CD予約受付あり。
8/29以降のお渡しになります。

さらに気合を入れてがんばってきますガッツ

たくさんの応援テレパシーをお願いします


くるみ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25