こんにちはーっドキンちゃんおんぷ

\りえめろんぱんと♡/




みなさんいつも温かいコメント
Thank Youストロベリ-マッチはあと♥
うれしすっ(*。・ω・。*)ノシ


日曜日は

♡西方町夏祭り
♡北関東ダービー応援隊<栃木vs草津戦>

に参加させていただきましたーっクマさくらんぼ




暑い中たくさんの応援
頑張ってねってメッセージ
足を止めてライブを見てくださって
どうもありがとうございましたっ(^ー^)(^ー^)


土曜日もはじめましての方がたくさんだったんじゃないかなースマイル
お菓子配りとか芸人さんとのトークショーなどなど今回もはじめてがいっぱいキラキラ
すごく楽しかったっドキドキ





素敵なプレゼント・お手紙・お土産も







たくさんたくさんありがとうです!
幸せっ(´・ω・`)♡
宝物増えましたっっ♡♡♡





そして昨日は*シネマズ a gogo!*の収録へさくらんぼ
アベンジャーズを紹介しましたっぞうキラキラ

もうあの作品はとにかくすごいっ!
迫力・ストーリー・キャストすべてにおいて⊂(^ω^)⊃
せっかく見るならやっぱり3Dがオススメかなっドキドキ
1番推したいところは
エンドロールが終わるまで絶対に席を立たないこと!
最後までアベンジャーズ楽しんで観てくださいっネコ的ななにかおんぷ



今日は午後からラジオの収録♡
(詳細は後程にゃ)
そしてベルヴィ宇都宮さんに向かいますっ♡

みなさんもお仕事,学校,お勉強頑張ってくださいねーっ(^ー^)(^ー^)
応援テレパ送信中!



そうそうっ!
イチオシスポットを教えてもらったから
次のblogで紹介しますねドキドキ
ご飯屋さん?とケーキ屋さんっニコニコ



今週もイベント盛りだくさんなので
ぜひぜひみなさん遊びにきてねっ花
待ってまーすっドキンちゃんおんぷ



Android携帯からの投稿