こんばんワニこんばんワニメイですsei

この前のブログ、反響多くてびっくりしました。
初めてさんもいっぱい書き込んでくださって、
ありがとうございました。

あの日起こったことは過去じゃないってこと、
これからもちゃんと考えていきたいなと思っています。
がんばろう日本 ing ですからねっニコちゃん

----------------------------------

お盆過ぎたので、、、

みなさん残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い中、イベント二箇所行って参りましたニコちゃん

祭まずは西方町夏祭り
暑い中たくさんの方に見ていただいて感謝です!
お久しぶりなみなさんも~~( ´艸`)うれしすっす。
子どもたちとワイワイできたし、
絵日記の宿題に書いてもらえたらいいな~ニコちゃん

サッカー二箇所目は
「イオンスペシャルマッチ」栃木SCさんのイベントでした。
初のグリスタ★  ひろーい!すごーい!
栃木SCさんのサポーターの方達に見ていただけて、
ありがたかったです!やっぱあったかいね!栃木!!

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

その後は、ザスパ草津さんとの試合観戦サッカーボール
とちおとメンバーも盛り上がりましたよー!

メイは最後まで観戦できたのですが、惜しくもドロー!
でもあの広いグランドを走り回る選手のみなさんに感動クラッカー
J1へ向けて頑張ってください!メイも超絶応援します!

----------------------------------

では写真大量放出のお時間になりましたので、
ダダダダダッと貼りまくります!!

いちごFKD宇都宮店で☆
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

いちごPV撮影で☆
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

いちご西方夏祭り★
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

いちご栃木SC☆
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
熱く観戦中!



音譜応援してくださる皆さんからの温かいメッセージ!
ありがとうございました!ニコちゃん
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ニコちゃんくるちゃんからの誕プレ!ありがとう!!
もう1つは内緒ね★
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ニコちゃん栃木SCさんのかわいいグッズ発見!
オカンが買ってくれました。
Laundryデザイナーさんのイラストで萌えます。
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
公式HPでも購入できるそうなのでチェックしてね☆
この他にケータイストラップも買ってくれました~。

----------------------------------

ではでは、明日も学校があるのでこの辺で…。
中学三年生の一日体験学習なんですが、
なんとメイもスピーチします!

ここに通いたい!と思ってくれるといいなニコちゃん
それにしてもメイが体験学習したのも一年前!
早いなぁ…

時間が経つのはあっという間だから、
できるだけ笑顔でいたいですねスマイルくん


明日もスマイル全開な一日になりますように!
メイでした!ディプシー おやすみなさい☆


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25




ペタしてね




おまけ☆

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

おまけ。花火を撮ったというオカン写メwww


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

本物はもっとすごかったんですよ!
これじゃ伝わらないじゃん!(^O^)