ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんおはようございますわんわん晴れ

やよいいちごくるみんいちごメイメイ
photo:03




MV撮影、楽しかったです映画音譜
完成わくわくラブラブドキドキラブラブやよい土器っラブラブ
あれ?笑

かりんいちごやよい
photo:04




お世話になったみなさん
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

いえーいっグッド!
photo:02




そして私の特技!キラキラ
首でフラフープをまわすUFOビックリマーク
披露しましたにひひチョキ
きっとMVには使われないでっしょう!笑

結構みんなフラフープ得意だったみたいニコニコ

やよいいちごりえめろ
photo:05






でねっでねっ
昨日!私!餃子作ったのチョキ

『餃子の街なら宇都宮ー!♪』

写メアップしようと思ってたのに
いつのまにかなくなってたショック!

犯人は……やよいでしたあせる

みーたんと一緒汗






じゃあっ!今日も頑張ろーうグー音譜

えりのんいちごやよい
photo:06


ちゅーっキスマーク

リボン西方町夏祭り
リボン栃木グリーンスタジアム


縄文土器よりやよい土器っドキドキ