みなさんこんばんわですぅお月様
いちごいちごかりん参上(^o^)/シャキーン♪


月曜日はねー FKD宇都宮店で
8月29日発売のFast single CDの予約&握手会イベントがありました。アップアップアップ

熱があって岩船でのライブ、お休みしてしまったので、FKDさんでのイベントで
ステージで歌えるぅー音譜
みなさんに会えるぅーラブラブ
って…朝からワクワクでしたニコニコ

TIF以来のライブ…。
ちょっと緊張しちゃったキャハハ
でも、かりん頑張ったぉー(>_<)

お家でじーーーーーっとしているより
みんなの顔見られて、握手して、お話させてもらって…
断然元気出ちゃいますグッド!ドキドキ

『ありがとうですぅドキドキ





プレゼントまで頂いちゃって
超絶うれしぃー シャキーン(^o^)/











帰りわぁー お盆なので親戚のお家に行きました。
年に何回か…遠くからも集まって…皆でお話ししたり…

Happy timeですぅ(*^^*)ラブドラえもん


相変わらずお子ちゃまにわーモテモテなのだぁー( 〃▽〃)vラブラブラブラブラブラブ
いいでしょー♪


将来のとちおとめ候補はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)







いちご今日のHappy&ありがとーいちご

星いつもブログ読んでくれて、コメントも…ありがとーですぅハートハートハート

星いっぱいのみなさんにCD予約して頂いてありがとうですぅペコリ…m(__)m 29日楽しみぃーラブおんぷ

星みなさん、応援、声援 有り難うございましたペコリ…






いちごいちごかりんいちご







Android携帯からの投稿