こんにちは~くるみですいちご


お盆休みですね

皆さんはどんなお休みを過ごしているですか~ニコニコ



私は昨日とちおとめレッスンがあって

踊りすぎて足が痛いです・・・・汗


でも今日はママの実家でお祭りが

あるので浴衣を着せてもらいましたラブラブ

嬉しい~ニコニコ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



今年はいろいろ忙しくて水着も着れてないから

浴衣を着せてもらって超~ハッピ~ラブラブ


今日は出店で、わたあめわたあめ☆とレインボーアイスストロベリーアイスとクレープクレープ

食べるんだぁ~ニコニコうふ



行ってきま~すニコニコラブラブ





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





一昨日のFKD宇都宮店さんでのCD予約会

たくさんの皆さんが見に来てくださって

CDもたくさん予約してくださってありがとうございましたぺこり



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


プレゼントやお手紙もありがとうございましたラブラブ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ももクロさんのCD嬉しいですラブラブ

実はももクロさんのファンなんです

オロナミンCラブラブ私が倒れずにいられるのは

やっぱりオロナミンCのおかげかも(笑)にひひ

お手紙と山梨限定キティ嬉しいラブラブ
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
ミュージカル公演をほめてくださったお手紙嬉しいですラブラブ

お菓子やお茶もありがとうございました

きゃほラブラブオロナミンCの応募シール!!

これで応募します

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ジェイバスイベントのときにいただいたお菓子

おいしくて好評でしたラブラブ



いつも嬉しいコメントやプレゼントありがとうございますハァト



明日からとちおとめの予定があります

週末は

栃木グリーンスタジアム西方町夏祭り


にお邪魔させていただきます


お近くの方は遊びに来てくださいね


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

くるみ