おはようございます太陽


まいまいこと、まいです!



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
      イチゴまいイチゴかりんちゃんイチゴ



えっと、題名はですね。

昨日の夜、ブログを書こうとしてて


なぜか、最後まで書いたブログが

2回も消えました・・・え゛!



なので、まいの今の気持ちを

表してみました笑


でも、朝から暗くちゃだめですよねっsweat*


いつもブログにたくさんコメントしてくれるみなさんの

今日が、HAPPYになるように・・・


楽しいブログ、書きますっ星



さてさて、おとといはFKD宇都宮店さんにて

リリースイベントがありましたーっ★



小さなころからいつも

行っていた場所だったので、

イベントができるなんて夢みたい☆ですっハート2こ


イベントはもちろんですが、

月刊デ☆ビューさんの撮影&取材も

とってもとっても幸せでしたっはーと


9月1日発売ですが、

まいは今から楽しみで仕方ありませんキラキラキラキラ





誕生日プレゼントもいただきました!



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

きゃーっハートハートハート



感激ですハート


ありがとうございますーっハート


__________イチゴ___イチゴ___イチゴ_________



話は変わりまして。


最近、自己紹介を考えて

いるんですが・・・

私は、どんな人だろうはてなというのが

まずわからなくて・・・がーん



参考にしたいので、

教えてくださーい!!





ではでは、今日も

みなさんがすてきな1日をすごせますようにラブラブ



イチゴまいまいイチゴ