こんばんは~くるみですニコニコ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね~あせる

宇都宮の事務所を出るときは道路が川のようになっていて

岩船のイベント大丈夫かな~!!

と心配になりましたが・・・

岩舟に着いたときは雨は小雨になっていました


恐るべしあいちゃんいちごの晴れ女パワ~~どきどき


でもライブの途中から大雨が・・・・雨あせる

上を向くとシャワーを浴びているみたいに雨が顔に

ど~っと降ってきました~


でも結構気持ちよかったかも・・・・(笑)にひひ


応援してくださった皆様ありがとうございましたぺこり



そして今日は

ミュージカルのイベントがありました~ラブラブ




栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

小さい頃から在籍しているこどもミュージカル劇団の

サマーフェスティバルです音譜


とちおとめ25いちごでは最年少の私達ですが

ミュージカルでは最年長になりますニコニコ


みんな今日の日のために一生懸命レッスンしてきました音譜


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25





とちおとめ25いちごのファンの皆さんもたくさん見にきて下さっていて

嬉しいやら・・とちおとめとは違う自分を見られるのが

ちょっと恥ずかしいやら・・・・・・ポッ*(Duffy)照れる


でもミュージカルなくるみまどかを見に来てくださって

ありがとうございましたseisei



そして差し入れや大きなお花をいただきましたラブラブ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

お花~すごい素敵でしょう!!

くるみとまどかの名前入り~ラブラブ


ママも感激してました~音譜


本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんに恩返しができるようにもっともっと

がんばりますう~






明日はFKD宇都宮店さんで

CD予約会が行われま~すCDキラキラ


ライブもありますので

お近くの方はぜひ見に来てくださいねラブラブ



最近とちおとめ25いちごの応援をしてくださる皆さんが

暖かすぎて感激続きですラブラブ



明日もがんばりますガッツ



くるみニコニコ