おはようございますキラキラ+。

くるみですキラーンラブラブ



お久しぶりになってしまいました・・


TIFが終わって、ひと休み~にひひ


なんて思っていたら~


宿 題勉強はどうしたのかな~!!


とママの声~~!!



はい・・・・わかりました・・・しょぼん汗



ってな訳で必死に宿題を終わらせていました~


あっき~なは宿題ないんだって~

ウラヤマシイ・・・・・



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


くるみ&あっき~な

さて、今日は音譜


サマーフェスタinいわふね2012

場所岩舟町総合運動場(中央公民館前)

に出演させいただきま~すニコニコ
お近くの方はぜひ見に来てくださいねラブラブ


昼間はミュージカルの集中レッスンです音譜
しっかり体を動かしてきますねキラーン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

コメントたくさんありがとうございますぺこり

初こめさんも発見!!
女性や、同い年さんから応援してもらえるなんて
うれしいですラブラブ


TIFがんばったね~とか
感動したよとかいっぱいの言葉にうるうるです亜友未

私も応援してくださるみなさんから大きな感動をもらった
気がします・・・

最終日は本当に感動で泣きそうでしたが・・う~
とちおとめ25いちごの笑顔のパフォーマンスを見て欲しかったから
最後まで笑顔でいこうって決めて物販にも向かいましたニコニコ


本当に素敵な2日間でしたラブラブ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

お友達もできました~ラブラブ
アイドリングのレイアちゃんニコニコ
中1なのにセクシーで可愛いラブラブ
もっといろいろお話したかったな~


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

東京チアチアパーティー菜月ちゃんチューリップくるみちゃんチューリップ
お二人とも超可愛くてキラキラ輝いてました~キラキラ
ライブとかでご一緒したいな~ラブラブ


くるみドキドキ