こんばんはドキンちゃんはあと♥あいですっ(^ー^)


\寝たフリやよいさんとパチリにゃ笑/




いつもblogを読んでくれて
Thank Youストロベリ-マッチ(*^3(*^o^*)さくらんぼ
コメントもひとつひとつに
いっつも笑顔もらってますっ!
ありがとみなさんっかお


いやいやいやーっ(;o;)
TIFの余韻に浸りすぎてて現実に戻れませんcarelessbear711


ほんとにほんとに

TIF関係者のみなさん
会場関係者のみなさん
とちおとめメンバー
とちおとめ事務局のみなさん
先生方
応援してくれたみなさん
応援テレパを送ってくれたみなさん
ライブや握手会に来てくれたみなさん
家族,親戚,友達


ココロからありがとうございましたっ(泣)

改めて*ありがとう*や*幸せ*っていう言葉の意味が理解できました(´;ω;`)ドキドキ
もーほんとに!それくらい感謝のキモチでいっぱいなのですっ涙



トークで参加させていただいたステージも
歌とダンスをお届けしたステージも
最高過ぎましたっ(´;ω;`)(´;ω;`)

とにかく暑くて暑くて熱くて!
メンバーやスタッフさん,応援してくれるみなさんはもちろん。
どれだけの方に支えていただいたか,
元気とパワーをもらったか。


blog書きながら思い出し泣きなうですよーっ(´;ω;`)



とにかくみなさんだいすきです。




とちおとめ25でいられてよかった。
みなさんと出会えてほんとによかった。

ってあいは思いますっ!

とちおとめ繋がりは第2の家族!
大切な存在(;o;)(;o;)



初日に

『この2日間は世界中でココを1番暑い(熱い)場所にしますっ!』

なーんて言っちゃったけど

絶対1番あつあつだったはずーっ!!!笑




晴れ女パワー発揮し過ぎちゃったかなかお?わは

普段だったら嫌な日焼けも
イベントで焼けるならうれしいのですっドキンちゃんはあと♥





メンバーのみんなや
応援してくれるみなさんクローバー

たくさんの応援!
お気遣いほんとにありがとうございましたっ。
心配もかけちゃってごめんなさい(泣)

ラストの物販は特に忘れられないっ。
みーんなで泣いちゃったね(´;ω;`)


素敵な人たちに囲まれて
とちおとめ25はほんとに幸せです。


頑張ったね!とか
応援してきてよかったよ!とか
泣かないのー。って頭ぽんぽんってしてくれたり。


あたたかすぎ!優しすぎっ(泣)
みんなから元気もらっちゃいました。



人っていいなー。ほんとに。





初めましての方からも

とちおとめ25って話にはよく聞いてたけどいいユニットだね!
今度とちぎに行くよ!
ファンの人もいい人ばっかりじゃん!最高だね!

などなどうれしい言葉をいただきましたっ(´;ω;`)




恩返しができるように
もっともっと成長しながら頑張っていくので,これからもどうぞよろしくお願いしますクマ花





あっ!TIFでは初のCD先行予約会も行ってましたー(*。・ω・。*)ノシ
特典付きでっドキドキ

こちらもみなさんThank Youストロベリ-マッチさくらんぼ
あいもすごく楽しみっネコ的ななにかおんぷ
8月29日が待ち遠し~い泣!


お世話になります,レーベルのみなさま!会場でもありがとうございましたっ(;o;)(;o;)






\栃木産/



Cheeky Paradeさんのあさみさんとはあと♥
栃木県出身なんですよーっ!

すごく可愛かったですっかお





今日のとちぎテレビの収録のことは
また次回のblogで書こうかなっにゃおんぷ


長くなっちゃいましたが
読んでくれてありがとでしたドキドキ
また更新しまーすっ(^ー^)(^ー^)



Aidroid携帯からの投稿

↑違和感あり。笑