おはようございます音譜

くるみですいちご



ってあせるおはようって時間じゃないですよねにひひ


今日は久しぶりに朝寝坊しました~

元気復活ばっちりOK~OK




栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


昨日と一昨日は

さいたまスーパーアリーナ夏祭り2012に

参加させていただきました~祭



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


たくさんのお客さんに応援していただきましたラブラブ


物販でもはじめましての方に、とちおとめ25の

フォーメーションはいいね音譜って言ってもらったり

TIF応援に行くからね~とかうれしい言葉ばかりニコニコ



マイクの不調もあったけど・・・

とちおとめ25のファンの皆さんや

他のクループさんを応援しにきたファンの

皆さんも一緒になって声を出して

応援してくださって

ありがたかった~ラブラブ




栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

みんなで高まり~にひひ

めいめいカメラ目線だし~(笑)にひひ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


あっき~なと高まりピースチョキ

あっき~な余裕だし~(笑)にひひ



さいたまではみ~たんが腰がいたくなっちゃったり

やよいちゃん、りんりん、まどかが

本調子じゃなかったりで

心配して不安になったりしたけど・・



みんなで気分を明るく盛り上げてアップ

体調がいまいちのメンバーの分までパワー

出そうって気持ちで頑張りましたガッツ


きょうはみんな復活してくれるはずニコニコ


今日は夕方から

ジェイ・バス サマーフェスティバル2012

に出演させていただきますラブラブ


お近くの方は遊びにきてねニコちゃん



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

いただいた物ラブラブ


シルバニアファミリーかわいい~ラブラブ


ビーチボールは妹に~

妹にまでプレゼントありがとうございますぺこり

めっちゃ喜んでましたよ

今も遊んでます(笑)


さ~これから宿題をやっけて

夕方のライブに向けて気合を

いれま~すニコニコ


応援テレパシ~お願いしますぺこり


くるみいちご