こんにちは晴れまどかです


今日も暑いですね~あせる


久しぶりなブログでごめんなさいう~

イベントもいっぱいあったし、写真もいっぱいあるので

アップしちゃいま~すウインク


まず7/29(日)…ミサワホームさんの夏祭り

2回のステージに会場を廻って美味しいジェラートを食べたり

駄菓子屋さんでいっぱいお買いものできて楽しかった~あげ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

そして宇都宮グランドホテルさんの夏祭り最終日

関係者の皆様3日間ありがとうございましたぺこり

そして最終日にお祭り会場を廻れてとっても楽しかったですHAPPY


3日間応援に来てくれた方もありがとうございました感感謝

お話できてうれしかったです

かき氷の差し入れもありがとうございましたにこ



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

     まいちゃんLOVEまどか


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


     あいちゃんLOVEまどか


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

    かりんちゃんLOVEまどか


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

やよいちゃんLOVEまどか かき氷おいし~ぺこ



7/30(月)…中学の友達よさこいトリオで勉強会メモ

夜はミュージカルレッスン


7/31(火)…午後からとちおとめ25レッスン


8/1(水)・2(木)…埼玉スーパーアリーナの夏祭り

た~くさんの子供たちがいましたよ~


2日間で4回のステージ&物販握手会

楽しかった~ありがとうございましたぺこり



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


      えりのんハートまどか


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

     やよいちゃんハートまどか


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

まどかハートメイメイ 栄養補給ゴクゴク笑


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

いちごパフェはフラップガールズスクールさんと

コラボしました~あげ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

フラップガールズスクールさんにこ


栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

SPACE GIRLS PLANETさん

2日間ありがとうございましたかお



栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


FGSのさとりなちゃんと一緒にチョキ



今日の午後6時半~ジェイ・バス サマーフェスティバル2012に

出演しますので応援よろしくお願いしますぺこり


それではまどかでしたにゃんこ。