ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさん、こんにちはわんわん晴れ

メイいちごやよいいちごかりん
photo:01



今日はリボン夏祭り~2012~さいたまスーパーアリーナ

一部終了しましたっニコニコチョキ

今日は5曲メドレーとばしていきましたっDASH!

みなさん応援ありがとうございました口紅

ミスを直して2部も頑張りますっグー

えりのんいちごやよいいちごくるみん
photo:04






いちごいちごいちごいちごいちご

日曜日はリボン栃木ミサワホームさん
リボン宇都宮グランドホテルさん
にてライブをやらせていただきましたニコニコカラオケ

みなさん応援ありがとうございましたブーケ1キラキラ

どちらのイベント会場でも
美味しいものたくさんいただいちゃいましたべーっだ!ナイフとフォーク
photo:05


二人とも立派なお口でキスマークラブラブ


差し入れもありがとうございました虹
photo:03



やっぱり夏休みは楽しいですねっラブラブ!打ち上げ花火



では、また更新しますニコニコ音譜



縄文土器よりやよい土器っドキドキ