おはようございま~す

とちおとめ25のくるみですニコニコ





とちおとめ25





久々のブログになってしまいました・・・しょぼん

夏休みに入って、

やった~って思っていたのですが・・

以外に忙しかったんです・・・あせる






夏休みに入ってすぐは午前中は部活で

そのまま車車で事務所に移動して

車の中でおにぎりおにぎりをかじりながら着替えて

とちおとめ25いちごのライブで~



ライブ終了後にはそのままミュージカルレッスンに

行ったりで・・・

なかなかパソコンに向かうことができなくて・・しょぼん

ごめんなさいごめん



皆さ~ん忘れないで~~~!!






でも今週はたくさんのイベントに出演させていただきましたラブラブ



栃木グランドホテル夏祭り



宇都宮グランドホテル夏祭り20121日目



西那須野ふれあいフェスタ2012



宇都宮グランドホテル夏祭り20122日目



ミサワホームイベント



宇都宮グランドホテル夏祭り20123日目







応援してくださった皆様

ありがとうございました~ありがとラブラブ


今週の6会場のライブに何度も足を運んでくださった

方々もいて嬉しかったですニコニコ音譜



本当にありがとうございましたラブラブ



とちおとめ25
くるみ&やよいちゃん



とちおとめ25


忙しかったけど

ライブは楽しかったしラブラブ



メンバーと映画にもいけましたチョキ

どちらかというと・・・

私はみんなに連れて行ってもらった感じ~にひひ(笑)にひひ




とちおとめ25

あいちゃんとは違うプリクラ載せちゃいますにひひ

あいちゃん目が半分だけど・・あせる



そして、昨日は3日間お邪魔させていただいた

グランドホテルさんでお祭りにも参加できました



とちおとめ25

とちおとめ25


うつりが悪くてすみません・・・

花火も見られまし楽しかったよ~ラブラブ


今年の初花火~~花火




これでまた来週もがんばれますガッツ

宿題もがんばらなきゃ~勉強



ブログのコメントで

宿題なら任せて~って書いてあったけど・・・・

任せちゃうかも~(笑)にひひ



プレゼントやお手紙もありがとうございます



とちおとめ25
とちおとめ25

とちおとめ25

写真ありがとうございます
とちおとめ25アルバムも2冊目だよラブラブ

心のこもったお手紙にいつも励まされて

ます。ありごとうございますニコニコ


お菓子やジュースはミサワホームさんで

いただきました。

お世話になりましたニコニコ


花火はみんなでやりたいなラブラブ

コカコーラの当たり缶

欲しくてコーラ買いまくったのに

当たらなかったの~

もらえて高まった~!!


暑中お見舞いもありがとうございます

暑いからお互いに夏ばてしないように

気をつけましょうねラブラブ


くるみ