こんばんはクマおんぷ
こんな時間に更新ごめんなさーいっ↓↓

どうしても
楽しかったイベントのことを早く書きたくて(´・_・`)はあと♥

いつもblogを読んでくれるみなさん
Thank Youストロベリ-マッチドキンちゃん
コメントもうれしすぎますっかお



今回は土日のことを書こうかなっにゃ

土曜日はイベントが夜からだったので
イベント前にとちおとめメンバーで映画に行ってきました(*。・ω・。*)ノシ

公開初日に"エイトレンジャー"



笑いあり涙ありですっごく面白かったですっドキドキ
ココロがひとつになった時に‥〇〇〇〇〇〇。
↑文字数合ってないけどっホラーマン

ココロが通じあった時に‥
んー‥わたしたちとちおとめ25もユニットだからね,チームワークとか仲間を思う気持ちとか大切なことを教わってきましたネコ的ななにかさくらんぼ
そしてそして最終的にセブンイレブンのパンが食べたくなりましたご飯わは

みなさんもぜひ映画館へっクローバー
レンジャーになりたくなりますよスマイルOH



はいっ!
イベントは2日間で

宇都宮グランドホテルさん
栃木ミサワホームさんにお邪魔して
合計4回のライブをさせていただきましたっネコ的ななにかおんぷ

どちらの会場も関係者のみなさん
どうもありがとうございましたっクマはあと♥

空いている時間や
ライブが終わってから会場で遊ぶことも出来て楽しすぎて高まるくんっ\(^o^)/\(^o^)/


ライブを見てくれたみなさん
いつも応援してくれるみなさん

たーくさんの方に
ありがとうがいっぱいっ(´;ω;`)ドキドキ


宝物もまたまた増えましたっキラキラ
応援していただけるだけでも嬉しいのに
ありがとうございますっしょぼんドキドキ





差し入れでいただいたカキ氷おいしかったですアルパカおんぷ
少しだったけどお話も出来てうれしかったドキドキ




あいカメラマン下手っぴ過ぎて伝わらないかもだけど(泣)




花火もキレイできゅんきゅんしちゃったよーっかおキラキラ
でも近すぎてちょっと怖かったね(;o;)
迫力やばしっグッド!ぐー





てか焼き鳥‥カラアゲ‥爆弾
そうやって目の前でーっ!
もーっ!おこおこおこヽ(;∀;)ノ

なんてねっべーっだ!てへ
みなさんとのこういう会話も楽しいですバイキンマンわは


あっ!ケガの心配ありがとうございましたっしょぼん優しさにうるうる‥しょぼんドキドキ
早くしっかりと治しますねーっ!



明日からまた1週間の始まり始まり‥さくらんぼ

お仕事,学校など頑張りましょうっクマおんぷ

学校はみんな夏休みなのかなーっにこ
でも宿題や課外があったり就活があったりOH
ファイトダッシュ応援してーまーーーすードキドキ





明日はとちぎテレビ
シネマズ a gogo!放送日ですっドキンちゃんはあと♥
夏休み特集ってことで紹介する作品も
3つほどあります(*。・ω・。*)ノシ

『楽しみにしててほしいんだってばよ!』


軽くネタバレしてしまったので
そろそろ寝ようと思いますcarelessbear711ドキドキ


ドロンダッシュ


Android携帯からの投稿