こんにちはドキンちゃんはあと♥
昨日は究極に早く寝たあいです←


今日も暑いですねーっ!夏だ夏だラブゥ
先週の天気とのこの差はなーにっ?OH


あいくんさくらんぼあきなくん



いつもblogを読んでくださるみなさん
Thank Youストロベリ-マッチ(^ー^)(^ー^)
コメントもほんとにうれしいですっにゃおんぷ
何度も読んで元気をチャージはあと♥
ありがとうっ(*。・ω・。*)ノシ



今週も楽しい週末が過ごせたので
1週間頑張れちゃいますっスマイルさくらんぼ



日曜日はみずほの自然の森公園にて開催されたパワフルアグリフェアに参加させていただきましたっドキンちゃんてへ

会いに来てくれたみなさん
応援テレパを送ってくれたみなさん
会場関係者のみなさん

Thank Youストロベリ-ベリ-ベリ-マッチおんぷ


ステージも物販,握手会,チェキも
すっごく楽しかったですドキドキ







プレゼントもどうもありがとうございましたっ!宝物(´;ω;`)はあと♥


ステージが終わってから物販まで1時間くらいあったのに,みなさん並んで待っていてくれたってスタッフさんから聞きましたっしょぼんクローバー
雨も降ってたのに‥うー(´;ω;`)
体調崩していませんかっ泣

みなさんに
ココロからのありがとうですっアルパカアルパカ




アリのデコメがあったら
10匹使いたかったっ(゜Д゜≡゜Д゜)ドキドキ






はいっドキンちゃん
今週もイベント盛りだくさんですよネコ的ななにかさくらんぼ


♡7月25日(水)
オリオンスクエアにてミヤラジに出演
時間は18:00~18:30の予定ですっ!


♡7月26日(木)
栃木グランドホテル夏祭り
受付開始18:00~,終了20:30
男性5000円,女性4500円,高校生以下2500円

出演予定時間は19:00~
ライブ終了後物販ありですっ!


♡7月27日(金)
西那須公民館にてライブイベント
出演予定時間は15:30~ですっ!

宇都宮グランドホテル夏祭り
詳細が決まり次第HPにアップされますっ!


♡7月28日(土),7月29日(日)
宇都宮グランドホテル夏祭り
こちらも詳細が決まり次第HPにアップされますっ!




イベントが増えたり
詳細が分かり次第
blogやTwitterでも告知しますねっさくらんぼ



あっ!新しくなったマフラータオルおんぷ
Tシャツに引き続きこちらもメンバーがデザインしたんですよクマてへ
あいはすごく高まってるんだけど
みなさん気に入ってくれましたかねーっえへへ

おそろいってうれしいっ⊂(^ω^)⊃わは




土曜日に着ていた
新衣装も今までとはまた違ったイメージで夏って感じかなっラブゥ

とちおとめ事務局のスタッフさん
ありがとうございますっドキンちゃんバイキンマンホラーマンカレーパンマンぺこり






長くなっちゃうので
昨日のとちぎテレビ*シネマズ a gogo!*についてはまた次回ドキドキ
おおかみこどもの雨と雪を紹介しましたよ(。・ω・。)クローバー


今日は火曜日にゃ
夕方からはレッスンですっクマキラキラ


みなさんもお仕事,学校,テストなどなど
fightヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノfight

応援テレパ送信中!



また更新しますっにくきゅう