こんばんは星空まどかですヒマワリ

みなさんコメントありがとうございますWハート
またまた初コメさんありがとうございますHAPPY
これからもよろしくお願いしますかお


さて昨日はみずほの自然の森公園にて行われた
『パワフルアグリフェア』に参加させていただきましたハート

ちょっと小雨の降る中、たくさんのみなさんに応援していただき、
楽しくパフォーマンスさせていただきましたいえー
みなさん本当にありがとうございましたぺこり
寒かったから、風邪とかひいてないですかはてなマーク

ステージ終了後から物販まで少し時間があったのに、
待っていてくださったみなさん、ありがとうございました感感謝
みなさんと楽しくお話しや握手できて元気いただきましたアップ
チェキもありがとうございますハァト






とちおとめ25-20120722_04




差し入れもありがとうございました
とちおとめオレ美味しかったですいちご


とっても楽しかったパワフルアグリフェアの後は、
今度はよさこいの特別練習に参加してきましたいえー
今回初めて「流し」での躍りを教えてもらってるんですが…
立ち位置とかが難しくてとまどってしまいましたガーン

披露は10月のみちのくよさこい(仙台で行われます)なので、
それまでに完璧にするべく頑張りますガッツ


そして家家に戻って従姉妹たちファミリーと一緒に、
弟の誕生会をしました~おめでとうクラッカー
美味しい食事割り箸と美味しいケーキケーキ
みんなでワイワイ食べて楽しかったですにこ


そしてくるみの「つぶっこ♀」のニコ生見ましたよ~目
応援テレパ届いてたかなはてなマーク
いつもは一番背の低いくるみが、
「つぶっこ♀」の中では一番背が高くて、
一番お姉さんでなんか新鮮でしたウインク
くるみお疲れ様ビックリマーク良かったよ~ハート


さてこれからミュージカルレッスンです
昨日の報告を生くるみに聞いちゃおうかな笑

それではまどかでしたにゃんこ。




Android携帯からの投稿