なつこい&泉が丘ふれあい夏祭り♪まどか | とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba
    こんばんは星空まどかですおんぷ

    いつもコメントありがとうございますぺこり
    初コメさんもこれからもよろしくお願いしますウインク


    夏休み初日の今日はとっても楽しかったですきゃー


    とちおとめ25

         まどかLOVEくるみLOVEメイメイLOVEまいちゃんLOVE

    「なつこい」の関係者のみなさま、昨年に続いて今年も出演させていただき
    ありがとうございました感感謝

    ちょっと肌寒かったけど、
    たくさんのみなさんに応援していただいてテンションアップアップ
    あっという間に熱くメラメラ暑くあせるなりました~おんぷ
    ほんと~に楽しかった~あげありがとうございま~すかお

    また来年もぜひよろしくお願いしま~すぺこり


    それと今日初披露の衣装ですが…キラキラスカート&スニーカー可愛かったでしょはてなマーク

    ただスカート丈がちょっと短くて…踊りながらドキドキドキドキしちゃいました笑
    でも…開き直ってがんばりますガッツ


    そして夜は「泉が丘ふれあい夏祭り」のステージでしたいえー

    こちらもたくさんの方たちが手拍子拍手してくれたり応援してくれて嬉しかったですアゲアゲ
    ありがとうございました~ハート②
    私たちはもちろん楽しかったけど、みなさんは楽しんでいただけたかな~はてなマーク


    それと今日のMCでは『とちおとめ25メンバーのアカン飯』を初告白しました~拍手
    まどかのアカン飯は、「TKG(卵かけごはん)のしょうゆ8周がけ」=超しょっぱいです笑
    これからますます暑くあせるなると水分と共に塩分も必要になってきますよね~
    そこでこのアカン飯が超オススメですよ~!!

    なんて…ウソです…さすがにしょうゆ8周はアウトです354354ママに怒られますむかっ
    でも時々ママの目を盗んでやっちゃいますてへ

    それともう1つ、こちらはみなさんからブーイングぶーをいただいた笑「牛乳ごはん」え
    これはもともと親友が考えたものなんですが…ホントにおいしいんですよ~ぺこ
    りんりんはわかってくれたもんね~笑


    とちおとめ25



    とちおとめ25


    さて明日はみずほの自然の森公園で行われる「パワフルアグリフェア」に
    参加させていただきますわくわく
    出演予定時間は午前11時からです
    物販もありますのでみなさん来てくださいね~ウインク

    そしてくるみが出演する「つんつべ♂プレゼンツ!ニコ生!調子ブッコキ祭り」を
    みんなで応援しましょうね~あげがんばれくるみガッツ


    それではまどかでしたにゃんこ。
    おやすみなさいぐぅぐぅ