こんにちわ心


みなさん!
学校・お仕事お疲れ様です(>_<)ハート


こっちは雷がなりはじめました涙


そうそう!

昨日はオリオンでの女子会とゆう
ことーでー音符

楽しみでした(*・ω・*)ハート


暑くて大変でしたが…涙
楽しくできて達成感がありましたやったねうさたん

熱中症には気おつけねばかお!!




昨日たくさんファンの方に
いろいろいただきましたミニーミッキー











みなさん!
本当にありがとうございますWハート

あっきーなのために…ううっ...
いろいろ買ってくだだり
本当に嬉しいです(・・;)ハート


似顔絵とか初林檎
本当にうれしいですにこ


あっきーなの部屋には
ファンのかたにもらったもので

いっぱいです!にこ

もらったものをみると
そのかたを思い出して

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです心

手紙では!
本当にもらえるとゆう気持ちが
多くて、
お母さんに
『みて~、みてぇ~』

って言ってみせつけてますうさたん

お母さんには
『ファンの方の気持ち大切にしな!』


って言われますイチゴ
その通りだな!って思って

これからも大切にしたいと思いますかお


※はむちゃんの名前なんですが…354354

決定しました!!


97件あって4ひきいるので

2びきには32個の名前つけて

1ぴきには33個の名前つけましたやったねうさたん

名前覚えるの大変です~涙


それは冗談でちゃんときめて

候補してくださったみなさんには
本当に悪いと思ってます…。

きちんと考えて考えて
自分で決めました。


ミクロ
はむぞう
らぶ



にしましたぴかっ☆

本当にみなさんが考えてくださった
名前全部よくて決められ
なかったんです…。

でも、ちゃんときめたので
これからこの名前で育てますむっ

本当にみなさん!
ありがとうございました!

本当に本当に
ありがとうございます!!


あきな



Android携帯からの投稿