こんばんワニこんばんワニ メイです。ニコちゃん

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
メイらしい内容、書き方にこだわって、
「楽しい」と言っていただけるようがんばりますニコちゃん

------------------------------------------

今日はイベントお休みさせていただきました。

実は高校での初文化祭キラキラでした。
この数週間は準備で忙しいし大変だったけど、
とってもいい経験になりました。
おかげさまで、大盛況でしたよキラキラ
男子高校生がいっぱいでしたww

メイのクラスは
「BESTだと思うカップル写真に投票してもら
う」っていう出し物でニコちゃん

そこでメイは男装したんです。
時間もなくて凝れなかったのが残念だったんですが…


どうだ。
とちおとめ25
うーん。微妙だなぁ…。

左下はお友達ハァトメイの彼女役。まじでかわいいんだぞ。
メイはサッカー部のエース役っすサッカーボール
投票の結果、メイカップル二位でした~。惜しい!


それと~
今日とっても大切な友人が文化祭に来てくれたのですが、
メイが係でずっといなくて会えなかったんです…。
誕生日プレゼントまで持って来てくれたのに…。ごめんねakn
とちおとめ25

とっても頑張り屋で、責任感が強くて、
でも涙もろくて、優しくて、オシャレな彼女は
将来の進路に向かって毎日頑張っています。
メイも彼女を見習って何事にも頑張っていきたいです。
近いうちに会えるといいなニコちゃん暑い中わざわざありがとうニコちゃん

------------------------------------------

それと個人的なご報告なんですが


akn

akn

akn

akn


学級委員に引き続き…なんと

生徒会副会長になりましたキラキラ
立候補したのがメイだけだったから当選したんですけどw

生徒会長をはじめ、
生徒会のみなさんはとっても素敵な人たちなので
一緒に活動できてとても楽しいです。
生徒会所属のみなさん成績優秀なんですよ…。

メイも頑張らないと…。頑張らないと…。がんばら…。

------------------------------------------

今日は普通の日記になってしまいましたが、
至って普通の女子高生なのでたまにはいいですよね。

みなさんよいお休みを過ごしてくださいね。
月曜日はメイの大好きなミヤリーちゃんに会えるっミヤリー



明日は休みーーーーーニコちゃん
予定→→→→→寝る




では、タイトルを長くするのが流行中のメイでした。ディプシー
またねん。


ペタしてね