こんばんはスマイルおんぷ


☆あい☆くるみん☆メイメイ



いつもblogに遊びに来てくれてThank Youストロベリ-マッチクマ
コメントもうれしいですっ(。・ω・。)ひらめき電球



はいっ!今日も話題がコロコロかわるあいblog最後まで読んでくださいねーっネコ的ななにかてへ


月曜日のシネマズ a gogo!では
アメージングスパイダーマンをメインに紹介しましたドキドキ
実は‥((((;゜Д゜)))
今までスパイダーマンを見たことなかったのでお話についていけるかな?って心配だったんだけど,もーほんとにほんとに面白かったですはーと
映像がとにかくキレイで迫力もすごいっckck
せっかく見るならやっぱり3Dがオススメですニコニコひらめき電球
わたしは3Dの字幕で見てきましたーっ花
もう一回,今度は吹き替えでも見たいな(^〇^)(^〇^)おんぷ

まだまだ公開中なので
あの迫力とハラハラ感と
ストーリーの中にあるたくさんの【ドラマ】をぜひ映画館で体感してくださいっスマイルてへ




そしてそしてキラキラ
今日は打ち合わせに行ってきました\(^o^)/

明日の【大!天才テレビくん】にとちおとめ25が生出演させていただくんですっクマおんぷ
うれしすうれしすっドキドキ
昔から大好きな番組だからすごく感動,不思議なキモチスマイルクローバー
中学生くらいまでは
ほとんど毎日見てましたっ水玉はーと
ちなみに今日も見ましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさん録画の準備はOKですかー天使
早く明日にならないかなっクマおんぷ


遠足前日のあのワクワクするキモチ
そんな気分でルンルンなうドキドキ







それからそれから
今月号のMotecoが発刊されましたよーっスマイル花
44ページに浴衣を着て載せていただいてます(*^^*)ひらめき電球
宇都宮,小山版ですぞうおんぷ
こちらもよろしくお願いしますっキラキラ


ではでは今日はこのへんでっドキドキドローン






Android携帯からの投稿