こんばんは~くるみですニコニコ







東京から帰ってきました~新幹線


今日は

第2回「つんつべ♂産地直送アイドルフェアin東京


に出演させていただきましたラブラブ






今日は1部2部の2回公演


会場には、はじめましての方々や


お久しぶりの方々


いつも応援ありがとうございますの方々などなど



たくさんの皆様に応援していただき

楽しくライブができました~音符

応援テレパシーもキャッチしましたよんグッド!


はじまる前は本当に緊張しますがあせる

曲が始まると自然に体が動き出し

楽しんで下さっている会場の皆さんの顔が見えて

くると私も嬉しくてテンションMAX!!


楽しんじゃいますかお



皆様、今日のとちおとめ25いちごのライブは

どうでしたか~楽しんでいただけましたかニコニコ



今日は初お披露目の衣装ブラウス

そして~「あの空をこえて~2012」をお披露目音譜


緊張しましたが・・・・・

みんなで頑張ろうねって声を掛け合い気合を入れましたガッツ


まだまだ言い足りないのですが・・・

睡魔が襲ってきました・・・・もうげんか~いあせる


また明日ブログ書きますね

土曜日のことも書かなきゃ

あれっ順番がおかしいですね(笑)にひひ

気にしないで下さい(笑)(笑)



おやすみなさい



くるみ