こんばんははあと♥
遅くに更新ごめんなさいっΣ(ノд<)

いつもblogを読んでくれて
Thank Youストロベリ-マッチスマイルおんぷ
コメントもいっぱいありがとうですっクマ

\うれしすはあと♥




うー‥書きたいことが山ほど‥(^3^)
大平山くらい?
富士山くらい?
エベレストくらいっネコ的ななにかてへ


金曜日にさかのぼって書きまーすクローバー
長くなっちゃいそうだけどごめんっち↓↓くもりわは



金曜日はお仕事が終わってから
かりんちゃんとデートしてきたのっはあと♥
お買い物しながら色々お話して
温泉・岩盤浴にも参上wasスマイルckシャキーン
いっぱい汗かいて身も心もリフレッシュ(。・ω・。)
肌が弱いから塩サウナはピリピリしちゃったしょぼん
でもでもお肌つるつるになったよーっ水玉はーと
週一くらいで行きたいなっ(^3^)おんぷ



土曜日はイオンモール小山さんでのイベントはーと

ライブイベントが2回
県民の日にちなんだPRイベントが2回

応援テレパシ-を送ってくれたみなさん!
会場に会いに来てくれたみなさん!
ライブを見てくれたみなさん!
そして素敵なステージに立たせてくださった関係者のみなさん!

今回もたくさんの出会いとありがとうがいっぱいクマはあと♥
すごくすごく楽しかったです(^ー^)
ステージから見えるみなさんの笑顔,たくさんのキラキラ棒に囲まれて幸せだったなー(^ー^)(^ー^)
心の底から高まりましたっ花

物販や握手会,プレゼント,チェキもThank Youストロベリ-マッチなのでありますはーと
帰ってからもニヤニヤがとまらなくて家族に怪しいって言われました(笑)



そして今日の昼間はイベントなどがなかったので,ミュージカルのコンテストに参加しているくーちゃんとまどちゃんの応援に行ってきましたニコニコひらめき電球
きゃりんファミリ-とオリオンスクエアへ(^3^)
どのグループさんも『いっぱい練習してるんだろうなー!すごいっ!』って思えるパフォーマンスを披露していて感動(;o;)
可愛かったりかっこよかったり
とにかく見とれちゃって時間があっという間でしたスマイルおんぷ

くーちゃんまどちゃんも
キラキラ輝いてて,その姿にうるうる・゜・(つД`)・゜・
とちおとめの時とはまた違ったふたりはあと♥
また見に行きたいなーっクマ
で,もちろんふたりがいるグループさんに投票!
準優勝おめでとーっネコ的ななにか星

会場にはいつも応援してくださるみなさんもたくさんいて会えて嬉しかったですクローバー
少しですがお話も出来て幸せHappy(。・ω・。)はあと♥
プレゼントとお手紙どうもありがとうございましたっうさキラキラ



コンテストが終わってからはきゃりんと再びデ-トはあと♥
ご飯に行ってたくさん語ってプリいっぱり撮っちゃったぞうおんぷ
ほんと笑いっぱなしでお腹が筋肉痛になりそう(´;ω;`)笑
また遊ぼうねっスマイル水玉はーと




今週末も宝物がまた増えましたっ(^3^)









面白いダジャレ,名言は心に記録してありますっべーっだ!ひらめき電球わは






さっき放送されたラジオは聴いていただけましたかっスマイル
生放送でドキドキしちゃいましたが
かりんちゃんとえりのんと頑張りましたっ(^3^)はあと♥
絶対言うって決めてたことはちゃんと言えましたが‥トークの勉強しなくちゃね‥しょぼん

えりのんに会えたのひさびさだったけど
元気そうでよかったよかったニコニコリボン
受験勉強を頑張るえりのんをみんなで応援するぞーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ではでは今日も1日お疲れさまでしたっはあと♥
明日からまた1週間頑張りましょうねスマイルてへ


おやすみなさーいっ(//ω//)
PS.今日こそ夢にお邪魔しますクマわは


Android携帯からの投稿