こんばんは星空まどかですっにゃんこ。


たくさんのコメントありがとうございますハート

ミュージカル頑張ってコメントうれしすぎですかお


昨日は雨雨模様の一日でしたが今日は太陽サンサン晴れで暑かったですねあせる

そんな中「ミュージカルパフォーマンスコンテスト」に参加してきましたおんぷ


わたしとくるみの所属しているミュージカルは中学生7人の「cat’s」と

小学生の個人部門とユニット部門のもりだくさんで参加しましたあげ

後輩たちの堂々とした歌やダンスや演技などを見れて楽しかったです驚き



とちおとめ25

    まどかねこネコくるみねこにゃー


そしてとちおとメンバーのあいちゃんLOVEかりんちゃんLOVEゆりちゅLOVEえりのんLOVE

応援にきてくれてほんとうれしかったですアリガトウ



とちおとめ25


    ゆりちゅLOVEまどかねこネコ


とちおとめ25

  あいちゃんLOVEまどかLOVEくるみLOVE


かりんちゃんえりのんの写真がなくてごめんなさいガーン


そしていつもとちおとめ25いちごのステージを応援してくれている皆さんも

応援にかけつけてくれて超うれしかったですハート



とちおとめ25


かわいい花束ブーケ1ありがとうございますにこ



とちおとめ25

差し入れや手紙や「薄桜鬼」の斉藤さんや沖田さんのグッズも

ありがとうございますLOVE


みなさんのおかげで私たちの「cat’s」が準優勝できました~アゲアゲ

メンバーが中学生の為、勉強や部活などで忙しい中がんばってきてよかったです亜友未


そしてそしてビックリ!!

昨年のパフォーマンスコンテストの動画の再生回数を今日までの1年間かけて

ランキングしていたのですが…なんとなっ・・・なんと!…私まどか優勝しちゃいました~きゃーヤッターアップ

みなさんのおかげです。ありがとうございました感感謝


昨年は中森明菜さんの「DESIRE」を歌とダンスとセリフでパフォーマンスしましたいえー

表彰式の時にその映像が大きなスクリーンで流れたので超はずかしかったですきゃぁ~


暑い中最後まで見てくれた皆様本当にありがとうございましたWハート

これからも歌カラオケやダンスいえーや演技やものまね笑ももっともっと頑張りますガッツ

みなさん応援よろしくお願いしますぺこり



あっみなさんラジオ聞いてくださいね~ウインク

私も楽しみに聞きます耳



とちおとめ25

それではまどかねこでしたっにゃんこ。