こんばんワニこんばんワニメイですsei

ひさしぶりになってしまいました。
みなさん風邪とかひいていませんか?
とちおとメンバー風邪はやってるみたいですね。あせる
メイは元気いっぱいですよ~。チョキ

-------------------------

さて今日は久しぶりのネタ投下。

「マンガの話」です。

みなさんマンガ好きですか?
メイは読書もしますけど…マンガの方が好きです( ´艸`)
そこで、メイがよく読むマンガ一挙にご紹介。
みなさんが読んでいるのはあるかなぁ?

いちご少女マンガ編アップ

少女マンガは他にもたくさん読んでいますが、
とりあえずこの3作品で!

とちおとめ25
「君に届け」
これは安定で上位。
女の子の揺れ動く気持ちの描写がとても上手。
それにしても風早くん風早翔太が爽やかすぎます!

とちおとめ25
「メイちゃんの執事」
ドラマになっていましたよね~。
主人公が「メイ」ということで親近感湧きます。
執事喫茶とか、このマンガがきっかけですよね。
執事…うーん、メイには無縁ですね( ´艸`)

とちおとめ25
「失恋ショコラティエ」
メイよりずっと大人な人たちが登場人物のマンガ。
失恋してしまった男の子が、元カノに振り向いてもらうため、
元カノが好きだったチョコレート作りに奮闘するお話。
何歳になっても恋愛は大変なんだな~と思いながら読んでいますw


いちご少年マンガ編アップ

とちおとめ25
「NARUTO」
昔から安定のナルト推しです。
読みはじめたきっかけは、我愛羅がhideさんに似ている
ということでオカンが買い始めました。hide
今ではどんどん強くなっていくナルトに夢中です。

とちおとめ25
「ぬらりひょんの孫」
たしかまどちゃんも好きだよね?
妖怪ぬらりひょんの孫が主人公。
いろいろな妖怪が出て来て戦います!
和な感じの登場人物がとってもかっこいいアップ

とちおとめ25
「貧乏神が!」
こっちは神様がたくさん出てきます!
貧乏神紅葉が、実はすごい美少女なのに
いつもけだるくて、裸足で、荒くれ者www
これは偶然読んで面白くてはまってしまいました。
おすすめですよ~!


いちご青年誌編アップ

とちおとめ25
「聖☆おにいさん」
こっちは究極の神様のおはなし。
有名だから説明なしで!w
イエスがオンラインゲームにはまっているのとか
おもしろすぎwww

とちおとめ25
「進撃の巨人」
このマンガ実写映画になるんですよね?!
超びっくりなんですけど…。
謎の巨人が出て来るのですが、なんと人間を食べるんです…。
そのせいで人間の数が減って、
残った人間と巨人が戦うお話です。グロ系苦手な人はだめかなぁ?

とちおとめ25
「アイアムアヒーロー」
これも有名ですね!
謎のウィルス?によって人間がなんとゾンビ化。
最初読んだ時は眠れませんでした…。
リアルすぎる( p_q)
ZQN(ゾンビのこと)に囲まれたら絶対無理です…。

とちおとめ25
「戦國ストレイズ」
やっときました。戦国ものっす!
現代の日本からなぜか戦国時代に
タイムスリップした女子高生のお話。
そして織田信長にお世話になっているという…アップ
うらやましいでしょーそれーーー!

とちおとめ25
「花の慶次」
最後を飾るにはやはりコレ!もうかっこよすぎですドキドキ
何度読んでも飽きません!
イベントのお供に持っていったこともありますよ☆

-------------------

まだまだマンガたくさんあるのですが、一部抜粋で!
みなさんも読んでいるのありますか?
おすすめあったら教えてくださいね!!

ではではまた!
メイでしたディプシー

とちおとめ25


追記sei

とちおとめ25
ツンデレ道明寺は萌えですよねニコちゃん



ペタしてね