こんにちはクマてへ
いつもblogを見に来てくれてどうもありがとうございますっ(^3^)/
コメントもThank Youストロベリ-マッチ水玉はーと
初コメさんも見ーつけたおんぷ



昨日はシネマズ a gogo!放送日でした星
今週は*ホタルノヒカリ*を紹介しましたよぞうはあと♥

実はわたし‥
コミックやドラマを見たことがなかったのですが(´・_・`)
映画を見てホタルノヒカリのファンになってしまったのでありますネコ的ななにか水玉はーと

蛍ちゃんかわゆーすっ(^3^)はあと♥
あんな女の子になりたいなあ‥スマイル


コメディな場面も多いけど
感動する場合,心に響く名言もたくさん出てきますりぼん
今後を人間として生きていくために
大切なことがいっぱい学べる素敵な映画ですクマおんぷ

ぜひ見てくださいねーっ(^ー^)(^ー^)
あいももう1回見たいなースマイル





今日の午前中は月刊Motecoさんの撮影に行ってきましたはーと
今月末に発行される来月号の特集に載せていただきますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前回のバレンタイン特集ではこーんな感じに‥水玉はーと



今回はね‥





ちょっとだけ公開(^3^)はあと♥
帯がpointな可愛い浴衣を着せてもらっちゃいましたにこてへ




撮影関係者のみなさん
どうもありがとうございましたっスマイルはあと♥
今日もすごく楽しかったです(。・ω・。)クローバー


みなさーん,Motecoは県内色々なところにあるフリーペーパーですck
来月号よろしくお願いしますっぞうおんぷ




ではでははあと♥
また更新するねっニコニコチューリップ



Android携帯からの投稿