こんばんワニこんばんワニメイですsei

週末ありがとうございましたドキドキ
差し入れのシュークリーム、
わざわざありがとうございました合格
美味しかったですよーd(⌒ー⌒)!

さて、今日は内容がないようブログです。
ごめんね涙
とちおとめブログ、更新毎日しないと!
と思って睡魔と格闘しながら書きます。

昨日はイベント帰りに寄り道。


TSUTAYA~ニコちゃん

やっぱ気になるー



でも持ってるから別のを借りました。

「高校デビュー」にしました。
今日観ようと思ったけど課題があって
あきらめましたー涙
この映画、宮澤佐江ちゃん出てますね。
似てると言われるんですが、
雲泥の差ダウン
申し訳ないです…(´Д`)

早く観たいな。
漫画持ってるから気になってたしーニコちゃん

ではでは
瞼が閉じようとしてるので
寝ることにします。
明日も早起き…(´Д`)

おやすみなサイおやすみなサイ
メイでしたディプシー

ZzZ…やや欠け月
日食残念でしたね涙

コメントもいつも
ありがとうございますいちご
がんばります!