あっきーなことあきなです心




今日は3公演やりましたニコちゃん

熱中症になりそうなくらい

頑張って歌って踊りましたスナフキンイチゴ

頑張ったぶん楽しめましたWハート



3公演目はお客さんが

メンバーみんな驚くほど!

いっぱいですごく感動しましたぴかっ☆

そんな多くのお客さんの

目の前で踊れたのはとっても!!

嬉しかったですキャハハ



来てくださったみなさん!!

ありがとうございましたハート


そうそう!

移動中にこんな猫ちゃん発見sei






首輪とリード付いてるんですよマイメロ


ちなみに気のせいかなリラックマ

写真撮ったら猫ちゃんに睨まれた

ようなーーーううっ...

ショックですぅー汗

猫ちゃんにも性格があるからねー投げKISS


気にしないかお


えへへ!sei


今日はほんとにみなさん


ありがとうございました音符


みなさんも熱中症には


きおつけてくださいねハート


ではでは音符








あきなニコちゃん心





Android携帯からの投稿