5月18日のモーニング娘。武道館ライブレポ書きますラブラブ


!!!!1 ピョコピョコ ウルトラ


2 グルグルJUMP

オープニングVTR

3 悲しき恋のメロディー
4 Give me 愛


MC→つんくさん登場

恋愛ハンターつんくさんverで登場・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ついに発表しちゃいましたねドキドキ

モーニング娘。11期メンバー募集のオーディション開催!
またまた増えるんだぁ音譜楽しみアップ



5 女子かしまし物語
このメンバーでは初めて聞きました!!

フレッシュ感がでててよかったですラブラブ
れいなさんのヤンキー座りの似合い方が半端じゃないw

6 乙女のタイミング(光井生田鈴木)
7 シルバーの腕時計(田中鞘師/ラップ:新垣光井)

この曲をよくユーチューブで見るんですが…

生はやっぱり迫力が違いましたあせる
8 好きだな君が(道重譜久村)

MC クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました~!!(新垣飯窪石田佐藤工藤)

ここでMCコーナー!
10期が先輩のクイズに答えるコーナー。


今回は田中れいな先輩が思う道重さゆみの魅力の10番目と11番目を当てるビックリマークとうことでしたドキドキ
くどぅーが
「後輩を使いこなしている所」
かわいすぎるドキドキ


正解は

苗字が珍しい・スマホを使いこなしてるでした音譜

9 好きな先輩(飯窪石田佐藤工藤)

頑張ります!先輩!

10期バージョンを見れて本当に良かったラブラブみんなかわいいし、歌もうまくなって、ダンスもうまいし、
素晴らしかった!

5期の伝統がしっかり受け継がれてましたドキドキ
10 涙が止まらない放課後(譜久村生田鞘師鈴木)

9期のみんなもめっちゃかわいいかったドキドキ

11 元気ピカッピカッ!(譜久村生田鞘師鈴木飯窪石田佐藤工藤)

12 【新垣ソロメドレー】秋麗(新垣/サポート鞘師石田)~笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(新垣/バック譜久村生田鈴木佐藤)

秋麗はカップリング何だけど、ガキさんにぴったりの曲ですね音譜後ろの鞘師とダーイシコンビかっこよすぎ!!
笑顔に涙のガキさんの歌唱力ハンパないですラブラブ!

13 シャニムニ パラダイス(新垣道重田中光井)

MC(道重田中)

今回はありがとうを言おうというテーマ。

さゆみん
「ちょびっと歌の音程を外した時れいながはっきり注意してくれる。でも後輩もいたのに、マイクに乗せて言われて次期リーダーなのに立場がなかった。注意してくれる人が傍にいることがとっても贅沢だと思う。」

れいな
「新幹線に乗るときに昔はさゆみから椅子倒すとき、椅子倒して良い?って聞いてきたのに最近無言で倒される。」

さゆみん
「プライベートれいなだから喋りかけられたくないと思ってた。」

れいな
「れいな喋りかけて欲しいよ。今日の朝もおはよ~(そっけなく)だったけど心のなかではおっはよ~!(超明るく)やけんね。」

さゆみん
「今日武道館に来る車中で私と9期メンバーでめっちゃ盛り上がってた。今日武道館だから道混んでるのかな~って言ってのに、れいなが入ってきた途端シーン・・・。」

れいな
「めっちゃ静かだったから、卒業で寂しいのかなと思ってた。泣きそう。」

6期メンバーのMCはプロってる音譜
14 GOOD BYE 夏男(道重田中)

光井手紙朗読→光井卒業セレモニー

突然決まったミッツィーの卒業。
みっつぃーのファンへの強い気持ち伝わってくるお手紙で、
涙がしょぼん9・みっつぃー卒業おめでとうございますアップ


15 私の魅力に気付かない鈍感な人(光井/バック譜久村生田鞘師鈴木)

みっつぃーのソロすごく素敵でしたドキドキ
アイドルってこういうことを言うんだなって実感しました。
みっつぃー大好き~ラブラブ

16 【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド

17 彼と一緒にお店がしたい

18 恋愛ハンター

生で初めて聞いたのですが…ホントにかっこよかった!!
19 OK YEAH!
20 歩いてる

-ENCORE-
新垣手紙


ガキさんのモーニング娘。愛が伝わってくるお手紙でした音譜

こちらでも涙がドキドキホントに素敵な卒業式だったなぁラブラブ

21 Never Forget

まさかのNever Forget!

ガキさんの事絶対忘れないです!
忘れるわけ無いです!

新垣セレモニー

22 Happy Night
23 涙ッチ



-W-ENCORE- 新垣光井挨拶

最後にもう1回舞台に上がってきてくれたガキさんとみっつぃー。
これが2人のモーニング娘。として見る最後の姿なんだなぁと
すごく寂しいしょぼん
ガキさんみっつぃー卒業おめでとうドキドキ


会場ではさゆとサンリオのキャラクターのシナモンとのコラボTを購入ラブラブ

まさかの150センチwwwww


とちおとめ25


小学生の時めっちゃシナモン好きだったのドキドキドキドキドキドキドキドキ




今ももちろん大好きラブラブ



とちおとめ25



てへぺろてへぺろ


あと二日テスト続くので頑張りますビックリマーク



ちゃドキドキ