こんばんはまどかですっおんぷ


久しぶりのブログでごめんなさいあせる

ちゃんと元気でしたよ~べーっだ!


この週末も元気にステージ頑張ってきましたDASH!

メンバーのみんなのブログのとおり

昨日は埼玉県のイオンレイクタウンにお邪魔しましたきらきら!!


いつも応援してくれる皆さんや、初めましての方、

そして応援テレパシーのおかげではじけちゃいましたよアップ

本当に楽しかったビックリマークありがとうございます好


オフショットなどたくさんアップしちゃいます音符



とちおとめ25

まずはやよいちゃ~んハート

16歳になって初めてのステージでした~ハート

お誕生日おめでと~うクラッカー

プレゼント気に入ってもらえて良かったぁ(^-^)/

これからも元気いっぱいで一緒に楽しもうねっドキドキ



とちおとめ25

握手会の様子ですビックリマーク

あまり時間がなくて並んでくれた方全員と握手できなくて

ごめんなさいでした涙



とちおとめ25

       まどかLOVEあいちゃん


とちおとめ25

      ゆりちゅLOVEまどか



とちおとめ25

ジャーン

これはすっごく欲しかった初音ミク音符と「earth」さんとのコラボTシャツですΣ(゚д゚;)

二次元大好きまどかはボカロも大好きなんですラブ

ヤッターアップありがとうハート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今日は群馬県高崎駅前でのうまいもん市のステージにお邪魔しました音譜

たくさんの差し入れをいただいてお腹いっぱいです(*´Д`)=з

ありがとうございましたぺこり


それでは写真アップしま~すニコニコ



とちおとめ25

「出動ビックリマーク シャキーンきらきら!!きらきら!!


見て見て、なんかこの4人の今日の私服、原色が目立って

戦隊ものみたいでしょ~!?


まどかグリーン ゆりちゅイエロー くるみんレッド やよい土器ブルー



とちおとめ25

…こっちは、悪のかりん姫 被害者あっきーな


「…あっきーなが危ないビックリマーク


…ちなみにかりん姫の相棒あい姫

やっぱり悪のボスはBIMでしょにひひ

…嘘ですごめんなさいあせる


朝の駅のホ-ムで何やってるんだか笑


さて次は控室ですよDASH!


とちおとめ25


ステージ前の準備運動はバレエでしょキラキラ笑



とちおとめ25


今日のハートドキドキもバッチリですグッド!

みなさん応援ありがとうございましたキスマーク


とちおとめ25

ステージ後はやっぱりきゅうりでしょ!!おいし~好



とちおとめ25

写真や手作りシールありがとうございましたキャハハ

うれしいですはぁと


とっても楽しい週末でしたラブラブ


明日の朝は金環日食ですね~指輪

どんな風に見えるんだろうドキドキドキ土器弥生土器ドキドキですね笑

明日の朝に備えて早めに寝ますっぐぅぐぅ


それではまどかでしたっにゃんこ。