今日は群馬県の高崎駅前のステージに呼んでいただきましたやった!


うまいもん市とは栃木のおしいものが集結。そしてできたてほやほやでいただけるんですよビックリマーク


たとえば~ジャガイモ入りやきそばやさんドキドキ
とちおとめ25

餃子のブースも何店舗もドキドキ味比べもできますよビックリマーク
とちおとめ25

日光のゆば、羊羹、スーとポテトなどの甘いものも充実甘い


とちおとめ25

これも有名ビックリマークきゅうりの1本漬けですよ。ゆりちゅの大好物ニコニコ


とちおとめ25

差し入れで沢山いただきました。ごちそうさまでしたドキドキ


今日、はじめてとちおとめ25を見てくださったみなさん、私たちどうでしたかはてなマーク


そして遠くなのにいつも応援にきてくださったみなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク


初めての場所でもおなじみさんのお顔が見えるとすごくホッとして歌って踊ることができますラブラブ


本当にありがとうございましたありがとう


今日も沢山いただいてしまってラブラブ!うれしいです。本当にありがとうございます


とちおとめ25

Negiccoさんのアルバム、すごく欲しかったのでうれしいですありがとうございましたドキドキ


みーたんとの大きなお写真ラブラブみーたん、とってもかわいい~うれしいですラブラブ


そしてシールも作ってくださってきらきらもったいなくて使えません。ありがとうございますかんどー


見に来てくださるだけでもサイコーにうれしいのに。。。本当にありがとうございました!!


とちおとめ25

(かりん&ゆりちゅ)


寝る前に。。。もう一度ブログUPする予定ですよ


ちょっと勉強モードに入らせて頂きます。。。明日からテストなので


では。。。ちゃ音譜