みなさんこんばんわですぅお月様
いちごかりん参上(^o^)/シャキーン!!




昨日今日と『第80回日本プロゴルフ選手権大会(日清カップヌードル杯)』特設ステージでライブをやらせて頂きましたーグッド!

関係者さま…とちおとめ25を呼んで頂き ありがとうございましたー(ペコリ)

会場まで来て下さったみなさん、楽しんで頂けましたかはてなマーク

応援テレパシーを送って下さったみなさん
しっかり受信しましたよーニコニコありがとですぅ☆(*^^*)ガチャピン







そうそう…最近ステージ以外での楽屋とか、いちごバスが
とっても楽しいんですキャハハアハ





BIMなCyarin (笑)



特に帰りのいちごバスわぁ…

みんなお疲れモードなので
goo~goo~(-.-)Zzz・・・・寝ちゃうのですよにこ

そこでメイメイの寝顔を隠し撮りイヒヒ…

可愛いでしょニコニコだってかりんのメイメイだもんドキドキ
(あぶなーいキャハハ)


と、油断していたら…


事務所に着いて、いちごバスで帰ってきたメンバー
特にメイメイとくるみん が
クスクス笑っていたのです。

はてなマークはてなマークはてなマーク…な かりん!!


ゲッ(゜〇゜;)・・・・・撃沈泣
なんと かりんのスマホのmovieに隠し撮りが…Σ( ̄ロ ̄lll)

油断して寝落ちしてしまったCyarin さん!!
10分も寝てるかりんが~(-.-)Zzz・・・・

しかも、みんなでBIMさんも起こしてるのに起きないという
アチャーキャハハ

それでそれで…
めちゃ寝ぼけてしゃべってるし
みんなに笑われてるし

あ・り・え・な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い泣風邪ひきキャハハ

んもー( ̄^ ̄)





よしっ。!!
次回リベンジ…(( ̄_|

狙われるのわぁー。( →_→)

あなただぁーーーーーーー。イヒヒ…

てか…



マジで笑えなーーーーーーーーいううっ...




ミッキー今日のHappy&ありがとぉミニー

星いつもコメントありがとーですぅハートハートハート超絶嬉しい。シャキーン

星かりんも戸惑う事いっぱいです。今もだけど…〇〇のサインほしいー とか… 〇〇のCD発売楽しみー とか… 
でも、今わぁ皆さんがいて下さって、みなさんに支えられているかりんがいて…
あれ?何が言いたいんだろー!?
え~と、え~と
皆さんがいてくれるから頑張れますキリッ(^-^)v…




イチゴいちごかりんイチゴ





Android携帯からの投稿