まず今日は大きな発表がありましたビックリマーク


ゆりちゅが憧れていたステージでの出演が決まりましたやった~やった~やった~


そう!!東京アイドルフェスタ2012・略してTIF への出演が決まりました!!

ほんと夢みたいラブラブありがとうございますうるうる


このTIFは2年前にモモクロさん、スマイレージさんも出演していて


当時見に行きたいなあって思っていたステージなんですニコニコそのステージにとちおとめが立てるとは泣


誰に感謝したらいいんだろう・・・・ほんとみなさんありがとうございますありがとうございます


今年出演されるアイドルさんもすごいです。嬉しいです。一ファンとして楽しんじゃいます音譜


そしてこのチャンスビックリマークとちおとめ25をもっと知っていただくためにもがんばります腕。


でも・・・今夜は眠れないなあラブラブ




そして今日は暑かった暑いでも青空の下で気持ちよく歌って踊れました♪


来てくださった皆さん、そして遠くから応援してくださって皆さんありがとうございましたありがとうございます


昨日はとちおとめ25のTシャツを着ての初ステージきらきら


とちおとめ25

今日はNHKジモラブでの衣装でのステージでしたラブラブ


昨日今日のステージは第80回日本プロゴルフ選手権大会【日清カップヌードル杯】


で、日清さんがスポンサーさんなんですねアップ


ゆりちゅ縁を感じます


・・・・というのは4年前、日清さんのチキンラーメンの懸賞で


北京オリンピック観戦ツアーを当選してるんですよ


とちおとめ25

あの鳥の巣スタジアムの中で日本男子マラソンとサッカーの決勝を見ましたサッカーボール


サッカーの決勝のことを言うとみんな「いいな~うらやましいなあ」と言われますが。。


当時あまり興味がなくてあせるただ座ってみてたという感じ。


なんか似たようなユニフォーム同士が戦っていて


メッシという人がすごい速さで走ってたなあ・・・・という感じしか覚えていません。


でも北京市内観光とか万里の長城や故宮などの観光もさせていただいて


すごく楽しい思い出です。




ちなみにママと行ったんですが


この2年後にママはイタリア8日間というツアーも当ててますイタリア


あ、北京はゆりちゅの名前で当選しましたが応募したのはママです。


「今年あたり・・・また海外当てたいなあ・・・・」と言ってますあせる


それよりゆりちゅは年末の紅白に出たい!!(叶うかもしれないから言っておこう・・・)



夢をかなえるコツは口に出すことだそうですよ!!


皆さんもぜひ真似してねキラキラ



ではおつかれちゃ音譜