おはようございます晴れまどかですっおんぷ


昨日は「第80回 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」

のイベントステージに立たせていただきましたキラキラ


こんな大きい大会のステージに呼んでいただいて、ありがとうございました感感謝


いつも応援してくださる方も来ていただいて、すごく心強かったです

ありがとうございますハートかお


そしてゴルフ好きのパパも入場チケットを買って家族で見にきてくれました。

ありがとうハァト


初めましての方も、応援テレパシーの方も、ありがとうございましたウインク


昨日は初めてとちおとめTシャツでパフォーマンスしました。いえー


じゃんっ!!


とちおとめ25


とちおとめ25


とちおとめ25


とちおとめ25


どうですか~はてなマーク


今日は、昨日とは別の衣装ですビックリマーク

気合を入れなおしてがんばりますっガッツ



とちおとめ25

いちごバスにて  ゆりちゅLOVEまどか 


とちおとめ25

      まどかLOVEあきなちゃん


…って、まどかの後ろのチョキチョキは誰だろ~はてなマーク


皆さん、誰だと思いますかはてなマーク(超難問ですあせる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして夕方からは、えりのんのミュージカル卒会式。


久しぶりのえりのんにテンションアップ

えりのんは、昨日が18回目のバースデイケーキ
お誕生日&卒会のダブルでおめでとうでした拍手


えりのんにはたくさんのことを教わりましたアリガトウ

6年前から今までず~っと一緒にがんばってきました亜友未

えりのんがいてくれたから今のまどかがあると思いますう~

これからも明るくて優しくて笑顔の素敵なえりのんでいてください

夢を叶えるためにがんばるえりのんをいつでも応援しています!!

えりのん大~好きドキドキ



とちおとめ25


それでは今日もがんばりますガッツ


まどかでしたっいちご