今日はえりのんのお誕生日ですバースデーケーキ18歳おめでとう!!


そして。。。今日は烏山城カントリーゴルフクラブにてのステージでしたステージ


有料なのに来てくださったファンのみなさんありがとうございましたありがとうございます


そして遠くからで応援メッセージを送ってくださったファンのみなさんビックリマークありがとうございましたありがとうございます


ちゃんと応援が届いていましたよニコニコおかげで頑張れましたビックリマーク


今日はとちおとめのテーマを歌わせて頂きました。ダメ出しなど沢山あると思いますがあせる


今の私の精一杯です。。。もっと練習して頑張りますので大目に見てねお・ね・が・い


そして昨夜のハッピーミュージックに、とちおとめ25が出ていましたねうれしい!!


とちおとめ25


告知されていなかったので皆さん見過ごしちゃいましたか・・?


ゆりちゅは毎週録画してるので見れましたよラブラブ


内容は。。。ベッキーへのお願いからのその後ということで・・・


とちおとめ25

とちおとめポーズはベッキーがやるからかわいいんですよねえ・・・違うポーズを考えてくださいって


あいちゃんが言ったら


「わがままだ~」とベッキーが軽く切れていました


とちおとめ25

ちゃんちゃん。おしまい。


あと昨夜のTBSの金スマでとちおとめ25の曲が使われたそうです。。。。


見てませんでした。残念ガーン


でもいろんなところでとちとおめがメジャーになりつつあるという幸せドキドキ


これも応援してくれている皆さんのおかげだと感謝しています!!


もっとがんばって、大きな恩返しができたらいいなって思っています。


これからもよろしくちゃラブラブ


今日も沢山お写真頂いちゃいました。すごくかわいく撮れていますカワユス嬉しいですドキドキ


結婚して子供が産まれたら自分の子供にこんなに綺麗だったんだよと自慢したいですエヘン



とちおとめ25

明日も烏山城です。日清カップなんですね。日清さんとはご縁があって。。。


それは明日お話しますね


ではおつかれちゃ音譜