みなさんこんばんわですぅお月様
いちごかりん参上(^o^)/シャキーン!!


ずっと地底に潜ってて ブログ、
久しぶりになってしまって
ごめんなさいm(__)m汗


GWが終わってからも かりん忙しくてふぅ~って 感じでしたがショック!
今日、やっとOFF DAY になったので
おうちで一人でゆっくり~チョキ


自主練したり…台本読みしたり…

お昼ご飯も
『かりん大好き(//∇//)スタミナ丼』
を作って食べましたー( ̄0 ̄)/!!

めっちゃ簡単で結構 おいヒーんだよにこ





なーんて のんびりしていたら…
突然ゴロゴローーー風邪ひきヒェーーーー叫び

かりん雷 ほんと苦手なのですキャハハ怒
しかも雨、ザーッて降るし

あまり関係ないかも知るないけど
バスタオルを頭にかけて じぃーとしていましたにこ

こういうとき一人ぼっちって …ダメでしょ…!!



夕方からわぁー
とちおとめレッスン!!

やっぱり不器用なかりんわぁー
注意もいっぱいむかっ

でもねー
朝からみなさんに いちごあめいーーーっぱいもらったので、泣かないで頑張れたよぉーイチゴ

みなさーん ありがとですぅ☆(*^^*)


レッスン終ってから
とちおとめ恒例 メンバーによる撮影会カメラ




ジャーン

弥生から誕プレもらっちゃったにこ





ありがとぅドキドキ





カッコつけてるつもりのかりんと弥生





みんなで ゲッツ!!





ミッキー今日のHappy&ありがとぉミニー

星いーっぱいのコメントありがとぅで すドキドキ御祝いコメも嬉しい

星盛り上げる応援と静かな応援…かりん的にわぁ、色々な形の応援があっていいと思いますにこやっぱり皆さんが楽しんでくれるのが一番いいなぁーって思うし… かりんは何より、メンバーと皆さんが一体になって同じ感動を一緒に感じられること… そんなステージになるように一生懸命頑張ります。キリッ(^-^)v




イチゴいちごかりんイチゴ





Android携帯からの投稿