こんばんは。初コメ&いつもコメントありがとうございますドキドキ


そしてツイッターでのコメントもありがとうございますありがとうございます励みになりますドキドキ




さて、今週月曜日が学校代休で


部屋掃除しながらっしのソロシングルの中のカップリング曲音譜


「めっちゃホリデー」を聞いてたら


本家あややのめっちゃ・・がききたくなりCD探してみましたふりむきひよこ


がっむかっ見つけることができすしょぼん


結局箱から全部出してみましたあせるダウン猫のまりんもさりげなくお手伝い中!?


とちおとめ25

でも見つからなかった・・どうやら本棚にも少しCDがあるのですがそこなのかもショック!


ついでに整理整頓するために歌手別にわけてみました


先日ご一緒のステージだったアイドリングさんドキドキ3枚ありました。


とちおとめ25

ゆりちゅが小1の時に見に行ったミニモニさんのDVD。


とちおとめ25
ゆりちゅもミニモニと同じ洋服着てこれを見に行ったんだよ音譜懐かしいなあドキドキ


で一番多かったのはモーニング娘さんのCDとDVDやっぱり


次は先日ライブを見に行った℃ーuteさんニコニコ


その次はbouno&ベリーズさんでした音譜



他は後藤真希さん、W,あやや、ミキティ、タンポポ、カントリー娘さんのCD&DVDも結構あります。




カントリー娘さんのみうなちゃんはママの友達の子供の友達で音譜


頼んでサイン貰ったんだよエヘンみうなちゃん、覚えてる人いるかなはてなマーク




さてさて・・・・これをどう整理していれたらいいものか・・・あせる


みなさんはどうしていますか?アドバイスくださいビックリマーク




というか懐かしいDVDもたくさん出てきたので


今夜から少しずつみようかなはてなマーク



あ、今日の下野新聞に烏山城カントリーの広告がカラーで1面にでていました


とちおとめも小さく出ています。嬉しいラブラブ


今週末ですねチョキ


楽しみちゃ音譜


とちおとめ25

結局何も役に立たなかったアップ猫のまりんですcat*