こんばんワニこんばんワニメイですsei

今日は月曜日!
学校に会社におつかれさまでしたビックリマーク

またもや趣向を変えたブログです。
前回の「映画話」が好評(?)でしたので
今回は「ゲーム」の話ですビックリマークぱちぱち

3月までは受験生だったから、
新しいソフトとか買ってなかったので
古いのばかりになりますが…
メイが好きなゲームをご紹介しますドキドキ
みなさんが好きなのとかぶるかもはてなマーク

とちおとめ25
戦国BASARA前田慶次
武将が好きになったきっかけがこれ。
メイは前田慶次をメインにプレイしますよードキドキ

とちおとめ25
無双シリーズ関羽
呂布でプレイすることが多いかなぁ。
無双は人気ありますよねー。

とちおとめ25
薄桜鬼新選組

新撰組好きはここからーって
メイの歴史好きの入り口はゲームですw
土方さん萌えですドキドキ

とちおとめ25
逆転裁判シリーズ成歩堂龍一
映画にもなりましたね~。
ゴドー検事が好きです!

とちおとめ25
ウィッシュルームシリーズ
絵がキレイキラキラ
探偵ものでも刑事ものでもない推理もの。
なかなか進みません汗


続いて~(まだありますよ)
昔プレイしてたものです。
とちおとめ25
ぼくなつシリーズ
夏休みの一ヶ月間のゲームですが、
ゲーム毎に場所が違うから面白いですキラキラ
ほんわかしますよね。

とちおとめ25
どうぶつの森ハムカツ
なぜ二個あるかって?オカンとやるためですw
通信してオカンの村にある金のバラを盗んでましたw

とちおとめ25

流行ったもの~
トモコレは家族や芸能人ばっかりです。
脳トレは一時期家族ではまってました!


番外編ニコちゃん
とちおとめ25
BIMスマイリーさんにお借りしたものですが、
龍が如くなのにゾンビものゾンビ
バイオハザードとかプレイできるから
余裕でできるはずなのに、
怖くて進められません…汗
攻略したいんだけどなぁ~。


sei
ということで、長くなりましたがいかがでしたか?
みなさんが好きなゲームありましたか?
受験から解放されたので、思う存分戦国時代や
江戸末期にタイムスリップしてますドキドキ

新しいソフト探してるので、おすすめ教えてくださいキラキラ

では、そろそろ寝る準備します。
みなさんまたね。メイでしたディプシー


とちおとめ25

アップクリックするとペタボタンになってますw


※画像のストラップは、いただいたものです。
光る様に改造してくださいました。
もったいなくて使えません汗
ありがとうございましたっドキドキ