こんばんは~くるみんですラブラブ




今日はレディオベリー公開録音
「ベリーアニソンタイムズインインターパークビレッジ」
に出演させていただきました~ニコニコ




私の大好きなアニメイカ娘の主題歌を歌っているウルプリさんや声優の早乙女由香さんとご一緒させていただきましたきゃーハート②
楽しかった~ニコニコ


今日はステージからお客さんがすっごく近く、またステージから落ちたら笑われちゃうよ~って思ってたらちょっと緊張しました(笑)キャハハ


でも大きな声援や、私達とちおとめ25を応援して下さる皆様のいつもの暖かい視線が
あったので楽しめましたきゃー
ありがとうございましたラブラブ

今日が初めましての方々も足を止めて見てくださりありがとうございました音譜

レディオベリーの皆様出演させて頂きありかとうございましたぺこり




物販にもたくさんの方々が来てくださいました~ラブラブ
皆さんとお話ができて楽しかったですニコニコ
チェキも撮っていただきありがとうございましたぺこり




お手紙やプレゼントもいただきましたラブラブ
大切に使わせていただきます



昨日お写真もたくさんいただきましたラブラブ
私のとちおとめ25いちごアルバムに写真がいっはいたまってきて嬉しいです
ありがとうございましたぺこりぺこり


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

コメントもたくさんありかとうございます

お部屋の片付け無事に終わりましたチョキ
また散らかさないように気をつけます

ブブカ読んだよ~ってコメントありがとうございます合格
カラーで取り上げていただけるなんて嬉しいなぁラブラブ

ゴールデンウィークはあちこちにお邪魔させて頂きますニコニコ
楽しみ~ラブラブ
お天気がいいといいなきゃー

ではミュージカルレッスンの途中なのでこの辺で…

くるみでしたぺこり