こんばんワニこんばんワニメイですsei

今日はCRT栃木放送公開生放送ラジオ
道の駅思川でのイベントでした!
天気ははれーーーーーー晴れ

日焼けしそうな位でしたが、
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございましたビックリマーク

では今日の写真を一気に~アップ

とちおとめ25
とちおとめ25
とちおとめ25
とちおとめ25

今日はかりんちゃんの誕生日でしたハート②
おめでとうかりんちゃーーーーん!!

とちおとめ25

小山市のゆるキャラ「ピンキーちゃん」おんぷ
なんと「おやまくま」ちゃんもいたらしいのですが
会えませんでした~あせる

とちおとめ25

笑 いつもこんな感じですww


明日はインターパークビレッジ
RADIO BERRY公開録音にお邪魔しますビックリマーク
時間は14時~!お待ちしてます~べーっだ!

------------------------------------

UMUご当地アイドルフェスティバル
「ジモラブNo.1決定戦」
での初1位獲得!
ありがとうございました!
5/3まで投票できますので引き続き
よろしくお願いします目

「PHOTO」を見ていただくと、
とちおとめ25メンバーが
栃木のいいところを紹介していますので
ぜひぜひご覧になってくださいね。
パソコンからしか見られないかな?

とちおとめ25
とちおとめ25

GW前半戦は明日まで!
日焼けしないように気をつけるぞ汗

とちおとめ25

メイでした!ディプシー
あ!地震!!しょぼん
みなさん気をつけてくださいね!

読者登録してね


コメントたくさんありがとうございますドキドキ
いつもニヤニヤ読んでます~。