こんばんは~くるみですニコニコ

新学期学校が始まり、クラス替えもあり

担任の先生も変わり新しい一年の始まりハート②


まどかもメイメイも学級委員長なんですねニコ

な~んと私も学級委員長になりました~チョキ

友達も学級委員長の仕事を

手伝ってくれて、とっても協力的なクラスです


とちおとめ25いちご
学級委員長率高いですよね(笑)にひひ




さて宿題ですが・・・・・・・


学校の宿題ではないのです・・・・・


ミュージカルで
「美女と野獣」の曲をやるのですが


晩餐会のシーンで使う小道具を作る
という宿題が

出ました・・・・



ケーキ1歳のバースデーケーキや大きなフォークフォーク
などを作るのですが


私は大きな七面鳥の丸焼きを作るように

言い渡されました七面鳥


クリスマスのごちそうの七面鳥の丸焼きですナイフとフォーク


イメージはわかる・・・うんうん目


何で作ればよいのか・・・・・はてなマーク

悩むなぁ~ショック!

軽くて、程よく重いっ感じに~
って言われたのだが・・・はてなマーク


とりあえず明日から取り掛かります


上手にできたらご披露します(笑)べーっだ!



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



コメントありがとうございます




とちおとめ25 公式ブログ


つんつべアイドルフェア見てくださって

コメントくださった皆様ありがとうございますアリガトウ

私達が体を張った組体操も褒めていただき

嬉しいです音符

組体操って言われてはじめは戸惑ったけど

やってみると超おもしろかった~にひひ


私も全体を会場から見てみたかったな(笑)




初コメさんたくさんありがとうございますぺこり


もっといろんな私を知ってもらえるように

ブログ書きますえんぴつ☆勉強

これからも読んでいただけると嬉しいですきゃーハート②




そして、いつもコメント下さる皆様
ありがとうございますWハート
コメントは必ず読んでます
いつも暖かく
見守っていてもらえるようで
コメントを読むのが楽しみですニコニコ


くるみ