いちごこんばんは~くるみですニコニコ



とちおとめ25 公式ブログ


いきなりどあっぷからで失礼しました~(笑)べーっだ!あせる


今日はとちおとめレッスンでした~いちご

週末はたくさんのイベントに出演させていただく予定です

土曜日は3会場4ステージ音譜










今日はみんなでフォーメーションの確認や

細かい振りをなおしたりなどなど・・・・

ハードに踊りました~音譜


春休みで元気充電バッチリなので大丈夫ガッツ

皆さん一緒に楽しみましょうね~

お近くの方は私達とちおとめ25をぜひ見に来て下さいねハート②



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



コメントありがとうございます。

初めてコメントくださった方も嬉しい~ハート②

ブログも家族からパソコン早く使わせて~と

せかされながらも(笑)

マイペースに書いています・・・

これからもよろしくお願いしますぺこり


下野新聞の記事を見てくださって

ありがとうございました~

私は新聞を大切に保管してありますうふっ

保管する新聞がもっともっとたくさん

増えるといいなぁ~きらきら


ミュージカルも見たいって言ってもらえて

うれしいなぁ~きらきら

いつかお芝居してる姿もぜひ見て欲しいですニコニコ


ではではお風呂上りにいちごを食べて今日は

寝ま~すいちご






もちろんいちごいちごはとちおとめべーっだ!人差し指


おやすみなさ~い


くるみ


週末イベント情報


渡良瀬バルーンレース2012
藤岡さくら祭り
日時2012年4月7日(土)
場所:栃木市藤岡渡良瀬運動公園
【出演予定時間】一部9:05~・二部14:50~
※ライブ終了後の物販有り

大平さくら祭り
日時2012年4月7日(土)
場所:大平運動公園前
【出演予定時間】13:30~
説明詳細は決まり次第告知させていただきます。


さくらフェスティバル
日時2012年4月7日(土)
場所:日立アプライアンス株式会社栃木事業所敷地内
【出演予定時間】11:15~
説明詳細は決まり次第告知させていただきます。

第17回きつれ川商工桜まつり
日時2012年4月8日(日)
場所:喜連川郵便局隣接スペース
【出演予定時間】11:00~
説明詳細は決まり次第告知させていただきます。


つんつべ♂産地直送?アイドルフェア
日時:2012年4月8日(日)

会場:渋谷WWW
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
OPEN/START:1部:OPEN12:00/START12:30
          2部:OPEN16:30/START17:00

※「とちおとめ25」ひ2部に出演です。