のんびりDay(くるみ) | とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

    こんにちはくるみです音譜

    昨日は鹿沼イベントでした
    ライブの他にも鹿沼牛ウシの配布の
    お手伝いもさせていただきました

    イベント関係者の皆様やイベントに参加するよさこい
    チームの方々にもがんばってね~と声をかけていただきました
    楽しいイベントに参加させていただきありがとうございましたぺこり


    応援に来て下さった皆様、
    物販で声をかけて下さった皆様ありがとうございましたニコニコニコニコ



    昨日は鹿沼イベントからそのままミュージカルレッスンに向かい
    夜までしごかれてくたくたで・・・ブログ更新できなくてごめんなさいごめんなさい


    今朝はお昼まで寝ると宣言パー

    さすがにお昼までは寝られなかったけど(笑)
    久々にた~っぷり寝ました131
    元気復活~~ガッツ


    春休みに入ったので
    今日はの~んびりムード音譜

    お昼の情報番組をみていたら
    美味しそうな牛肉コロッケの紹介がコロッケ

    早速作ってみた揚げる






    こねこね・・・


    こんな感じ~ニコ


    とちおとめ25 公式ブログ
    ん・・・・からあげみたいって言わないで~
    一応一口サイズのコロッケです笑笑てれ(苦笑)

    自分で作ると愛着がわいてたくさん食べたよ~ハート②
    パクパク…んっ!!このフレーズ!!
    りえちゃんのフレーズにひひ


    と、今日はの~んびりな一日を過ごしました音譜


    明日は美容室に行ってとちおとめレッスンに行く予定
    あっあせる宿題もやらなきゃ~~~勉強




    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


    コメントありがとうございます

    下野イベント、ベルモールイベント応援に来てくださり
    ありがとうございましたアリガトウ

    ベルモール、鹿沼には学校の友達も応援に来てくれていました
    ありがと~ニコニコ

    またライブにいくよ~って言ってもらえると嬉いです
    会場の皆さんにまた見たいと思ってもらえるように
    もっともっと色々研究してがんばりますグッド!


    ふうちゃんとはもちろんこれからもお友達です
    公演があったら見に行きますニコニコ
    えりのんも言ってたけど
    いつかまた同じ舞台に立ちたいなっラブラブ







    お土産ありがとうございました
    抹茶クッキー美味しくいただきましたラブラブ
    お手紙もいつもありがとうございます
    「いつまでも応援しています」って言葉
    すっごく嬉しいですニコニコ








    大きな写真ゆりちゅから受け取りました
    綺麗に撮っていただき感激ですすげ~
    直接お礼が言えなくてごめんなさい
    次はぜひ声をかけてくださいね♥akn♥


    くるみ