こんばんは星空まどかですっアップ


まずは土曜日、朝5時に起こされて準備をしながら、

録画してた『ハッピーミュージック音譜』を見ました~アゲアゲ

キャ~きゃぁ~眠気がさめました目


「とちおとめ25のテーマ」紹介していただいてありがとうございますハート②


ベッキーさんおすすめのいちごポーズビックリマーク今度みんなで撮らなくちゃうふっ

考えていただいてありがとうございましたぺこり




そしてこの日は、ふうちゃんのラストライブ!!

さびしいけど涙、でも一緒に「道の駅しもつけ」さんのライブ音符を楽しみました。

応援にかけつけてくれた皆さん、応援テレパシーの皆さんのおかげです。

ありがとうございましたハート


そして、えりのんとくるみとまどかは一足先に、次の会場宇都宮の「ベルモール」へ車

ミュージカルの仲間たちとのパフォーマンスがんばりましたお~


そして本当に今日ラストのとちおとめ25ライブイエーイ

1階はもちろん、2階にもたくさんのお客さんすげ~

小さい子供たちもたくさんいて、友達も来てくれていました。

本当にうれしくって自然に笑顔になれましたハート

ありがとうございましたぺこり



とちおとめ25 公式ブログ



とちおとめ25 公式ブログ

でもステージが終わって控室に戻ったら…

やっぱり泣いちゃいました泣



ふうちゃんには、ミュージカルの先輩としてやさしくしてもらったし、

上海飛行機の時もいつも一緒にいて、不安でいっぱいだったまどかを

元気付けてくれましたにこ

毎日一緒に寝てたよね~。時々あいちゃんも一緒にねあは♪


受験勉強がんばって、夢に1歩近づいたふうちゃんを応援したいけど…

でも卒業はさびしい…えーんだからいつでも遊びに来てねうふっ

ねっふうちゃんきらきら

だからこれからもよろしくですハート



とちおとめ25 公式ブログ

      ふうちゃんハートまどか



まだまだほんとは書きたいけれど…つづきはまた明日ハァト

明日は休みだ~朝寝坊するぞ~笑


それではみなさんおやすみなさい


まどかでしたぐぅぐぅ